…死… | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

一昨日、従兄が亡くなりました

親戚事情もあって、葬儀に行くべきか行かぬべきか…前日まで親族会議してましたが
でも妹さんとは繋がりあるし、やっぱり親族やん…ってコトで京都まで行ってきました


54歳…若すぎる

膵臓ガンが見つかって約2年
あっという間です


数回しか会ったことのない従兄

笑顔の記憶しかなくて・・・
お顔見せてもらっても、私の覚えてる従兄とは違うくて…

実感が湧かない

式の最後に写真と共に想い出DVDが流れ…

やっぱり亡くなったんだと涙が溢れた


DVDのナレーション…
とっても心に残るメッセージが流れました

… 一部抜粋 …


人は生まれてくる時
小さな手にたくさんの夢を握って生まれてくる

人は旅立つ時
手を開いてたくさんのものを残して往く

人は去っても面影去らず

あなたと過ごした
たくさんの楽しい日々
幸せでした
ありがとう

………

可愛らしい奥さんと、まだ学生の息子さん・娘さんを残して逝ってしまいました

子供さんは気丈に振る舞ってたけど、奥さんはもう気が狂いそうなくらい泣きじゃくってた

愛し愛され傍にいて…
それが当たり前のように感じてたのに、ふと いなくなる

命ある限り、避けては通れない“死”という別れ

ホントいつどうなるか分からないな~と改めて実感

だからこそ一瞬一瞬を大切に…

悔いのない日々を…



おつかれさまでした
安らかにお眠りください
そして、ご家族を見守ってあげてくださいね
ありがとうございました