お初にお目にかかりますo(^-^)o | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

日曜の朝・・・起きたら喉が痛いえっ
切れてるかと思うくらいに痛いガーン


・・・カゼはてなマーク

親には、花粉症でも喉痛なるで~
と言われ…

ついに出たかショック!

と怯えつつドクロ
昨日は一日あまり喋らずゆっくりして・・・


今日は地元カラオケ喫茶 ワルツさんにて、山本和恵さんのキャンペーンがあったので、母と行ってきましたニコニコ

歌えるのかはてなマークこの喉で汗

お店到着して束の間…
完全鼻声ガーン

やっぱ花粉症なの!?叫び


とりあえず歌ったけど…

歌いにくッショック!
いつも以上に納得いかないむっ


みなさん一巡したところで…

山本和恵さん登場アップ

私は お初キラキラ



めちゃめちゃ おもろいッ!!

吉本に推薦したいくらいに おもしろいッラブラブ!

テンポよすぎグッド!



ほんま よぉ笑ろたニコニコ


山本和恵さんは母の故郷が隣町なんですひらめき電球

「~しちゃってやろはてなマーク

「~しとってやろはてなマーク

話す言葉の端々に方言出るし、イントネーションもそのままやし音譜

なんだか聞いてて嬉しくなるラブラブ

私も母の実家に行くと出ちゃうのでべーっだ!


歌も私の好きな系統があったり…

新曲は2曲とも好き~ニコニコ

CD買っちゃいましたビックリマーク
サインも頂きましたッ!!

脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0498.jpg

ツーショットも撮っていただきましたチョキ

脱保湿日記&気まぐれ日記


そして これ…


脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0499.jpg

なんだと思いますはてなマーク目


ライターはてなマーク

FRISKケースはてなマークはてなマーク


・・・違うんですパー


正解はコチラ…

脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0501.jpg

爪楊枝入れひらめき電球

ナイスアイディア!!グッド!


「これを使う度に”山本和恵”を思い出してくれたらと思います~ニコニコ

って…

うまいコト言わはるわ~(´0ノ`*)


帰り際、ちょっとだけお話させて頂きましたニコニコ


楽しかった~音譜


ありがとうございましたッラブラブ