月例ライブ☆2月 | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

今日はKenjiroさんの月例ライブ~音譜


いつものことながら、午前中に仕事済ませてダ~ッシュDASH!

出る時間が遅くなってしまって、ギリギリで焦りましたがあせる

無事到着チョキ


嬉しいコトに笑顔の素敵なKさんがお出迎えラブラブ!

わざわざ抜けて来てくださって感謝~キラキラ

いつもいつも何かとお世話になり、ありがとうございますニコニコ

大好き~~~ドキドキ
今度ハグハグしに行きますので、そのおつもりでにひひワラ


しばらくして…
Kenjiroさん到着~~~アップ

ライブスタートですカラオケ

まずは冬恋かなしひらめき電球


脱保湿日記&気まぐれ日記


そして今日のテーマ…

「男と女の関係がですねぇ…」


って切り出すから、

てっきり愛だの恋だの言うのかと思ったら・・・

ピンク『不倫ピンク』

そこぉ~~~!?目

意表つかれたわ叫び


で、不倫にちなんだ曲を5曲音譜


脱保湿日記&気まぐれ日記


歌詞が ま~過激だという話から…

ある曲の歌詞ひらめき電球

「“あなたの肌に爪を立てたい”って・・・ねぇ・・・イャンラブラブ

って・・・

そのイャンラブラブって言ったKenjiroさんが可愛すぎて、

こっちがイャン恋の矢ですよラブラブ!



ほんでまた、

イャンラブラブ


・・・それでは聞いていただきましょう・・・』

って、その切替の素早さがツボってしまって笑いが止まらず堪えるのに必死叫び

またまたその歌詞が出てきた時には思い出し笑いがショック!

Kenjiroさんも微妙に笑てるやんにひひ




そしてデュエットコーナーひらめき電球

まずは<二輪草>から・・・

「いゃいゃ、そこは不倫草やろパー


ってスタッフさんからツッコミが(笑)

「じゃぁ不倫草にひひ

ってKenjiroさんも乗るし爆笑


今回は誰も出てこず汗
この歌と言えばビックリマークって方に勧めても遠慮されてて凹

「じゃぁ困った時の たかちゃんビックリマーク

ってスタッフさんあせる
私のポジション そこ!?汗

この歌は男性パートしか歌ったコトが ございませんかお

ほんと探り状態での挑戦とほほ

しかもこの歌詞恥ずかしい~~~ッショック!


そんでもって途中の歌詞・・・

音譜け~んか~ し~たぁ~って~音譜

で、背中に回してくれてたKenjiroさんの手がなくなってあせる


えっ・・・どっかいっちゃうのはてなマークうるうる

って思った瞬間、次の歌詞・・・

音譜背中あわせのぬくもりが~音譜

って背中スリスリされたぁ~叫びラブラブ

ビックリするとともに爆笑です爆笑


そこ私のパートやねんビックリマーク


モニター見な歌詞分からんし歌わなアカンし笑ろてるし・・・

とまどいMAX!!叫び

とか思いつつも、笑い歌いながら

私もスリスリ~~~ラブラブ!


は~~~おもろッ9


そんで極めつけ・・・
 

音譜二人~は 不倫草~音譜

って ちゃっかり乗っかっちゃいましたぁにひひ


みんな笑ってくれてたし、場が和んでくれたなら それでいい合格
恥ずかしくても頑張ります汗

逆に いろんな歌を歌わせて頂けて感謝ニコニコ


勢い付いて2コーラス目・3コーラス目出てきてくれましたグッド!

2曲目はお客さんからのリクエストで<東京ナイトクラブ>

これは初めて聴きました耳


後半戦…

Kenjiroさんが最近ハマってる曲からスタートアップ

続いてリクエストコーナーひらめき電球

メールでリクエスト頂いたそうで…

梅沢富美男さんの<夢芝居>

歌ってくれた~~~(≧▽≦)

私の大好きな曲です音譜

大満足合格


ここで、先月リクエストされてた お父さんが、変わった野菜を持って来店DASH!


そのブロッコリーにも見えなくはない変わった野菜…

「コレなんやと思いますはてなマーク

とママさんママ

Kenjiroさん触って臭って~・・・

「分かったビックリマークわさびッひらめき電球

って、なんでやねん!!顔文字
見た目 全然ちゃうやんショック!

「ハーフです」

と お父さんおじさん

Kenjiroさん空かさず・・・
「わさびの!?目

だから ちゃうって!!あはは

このやり取りが おもしろくて合格
Kenjiroさん終始ポカ~ン片福面と一緒顔なんやもんにひひ


正解は…
カリフラワーとブロッコリーの掛け合わせ『カリブロ』ひらめき電球

「もうちょっといいネーミングなかったんですかはてなマーク

Kenjiroさん 直球~野球



そんなやり取りの後、リクエスト曲へ音譜

Kenjiroさん
「ちゃんと覚えてきましたよニコニコ


「忘れとったにひひ
とお父さんあせる

「忘れてたぁ!?叫びおぃおぃおぃパー


きっとKenjiroさんと共に、

その場にいたお客さん全員が同時にツッコんでたハズ得意げ

お父さん頼むわぁガーン


次に歌ってくれた曲は…

結婚して、後々 先に亡くなった時、パートナーに贈りたい歌ひらめき電球

いい歌だけど…
歌詞の内容が寂しいしょぼん

そんなのヤだビックリマーク無理ッきつい

としか思えない私がいた汗


そしてラスト…
親父よにて終了~~~ダウン


最後は撮影タ~イムカメラ

脱保湿日記&気まぐれ日記
ありがとッラブラブ

今日も いろんな方に声を掛けて頂き、嬉しい一日でしたアップ

ありがとうございますニコニコ


いつもお世話になってる方からの頂き物…


脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0497.jpg
可愛~ぃラブラブ

残念ながらピアスは開いてないので、

片方はストラップにアレンジ・もう片方はブローチかペンダントにして、母とお揃いで使わせていただきますチョキ

お心遣い ありがとうございますニコニコ


今日もまた楽しい時間を過ごさせていただきましたッ嬉しい

イッパイイッパイ元気もらえたチョキ

ちょっと曇り空~くもり後々雨雨な気分で笑えないまま行ったけど、

途中からは そんな気分もどこへやら~にひひ

楽しそうに話してるKenjiroさんの笑顔ラブラブと、

相変わらず笑い満載のMCキラキラ

途中から自然と笑えるようになってる自分がいたニコニコ


これで明日からまた顔晴れる・・・と思う汗

ちょっと間 生きていけそうですワラ


マスター&ママさん、スタッフさん、そしてそしてKenjiroさん
今日関わってくださったすべての方に・・・

        ラブラブ感  感謝ラブラブ



終わってから、姫ちゃん・ゆきちゃん・Aさんとシダックスへカラオケ


ほんの2時間くらいやったけど、バトルもしたし楽しかった~~~アップ


その後は 夜ご飯~ニコニコ

女性と野菜は不足してるねん・・・とAさんにひひ

楽しい御方ですキラキラ


結構ボリューミーなお店で、お腹イッパイショック!

美味しく頂きましたッ音譜


いい歌聞かしてもろたし・・・と、

カラオケも夜ご飯もご馳走になってしまい叫びあせる


ほぼ初対面にも関わらずスイマセン??

ありがとうございましたッニコニコ