不思議なご縁☆ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

朝からマネージャーからメール手紙

営業に行ってほしいお店があるとひらめき電球

地域の会長さんから会社に広告掲載依頼の電話があって、

部長からマネージャーへ伝わって、

私のところまで……遠回りしたね~(笑)

場所聞いたら、近場のカラオケ喫茶カラオケ

行くつもりで手元にリストアップしてたけど、

営業時間内に行けるタイミングがなく、行けてなかったお店ニコニコ


行きます行きますパー

電話1本入れて、お伺い…


マスター&ママさん、とってもいい方…というか乗せ上手にひひ


広告載せるのも初めてみたいで、

色々と相談に乗りつつ提案もして…来週 再度打ち合わせメモ


マスターが
『〇〇さんは この辺はてなマーク

はい・・・ものすごく近いです・・・徒歩5分ニコニコ

『西はてなマークはてなマーク

あの~…きっとご存知だと思います…うちの両親を汗

『え・・・やっぱりはてなマークあの〇〇さんはてなマークはてなマーク

娘さぁ~ん!?目

そうなんですぅはははいつもお世話になっておりますニコニコ

『言ってよ~ショック!これもご縁やね~ニコニコ

よかったわ~担当が〇〇さんで音譜

私も寄らせて頂くつもりにしていながら、なかなかタイミングが合わなくて来れずにいたんですよぉショック!あせる連絡頂けてよかったですニコニコ

『いや~よろしくお願いしますぅニコニコ

こちらこそ 末永くよろしくお願いいたしますおじぎ

不思議と繋がったご縁でしたキラキラ


仕事の話も終わったところで…

なるよね…カラオケの話ににひひ


『普段は歌わはれへんのはてなマーク

歌いますよ音譜
うちカラオケ家族なんで親子で歌いに行ったりしますもんニコニコ


『そんなん遊びに来てよぉニコニコ

ですね~音譜ぜひぜひ~ニコニコ

『どんなん歌うのはてなマーク

もっぱらポップスですパー
演歌はねぇ…Kenjiroさんってご存知ですかはてなマーク


『あぁ知ってる知ってるひらめき電球
去年とか、お客さん よぉ歌てはったで目

“冬恋かなし”と“親父よ”やろはてなマーク


ちょっと―――ッ!!
ヤバい…私のスイッチが入ってしまったスイッチオン


そうですそうですビックリマーク
演歌はKenjiroさんの歌なら歌いますにひひ
キャンペーンとかされないんですかはてなマーク


なんて営業トークを得意げ

オープンの頃に、いろんな歌手の方のキャンペーンの話があったのを断ってたら、”キャンペーンしない店”っていうのが定着してしまったようですガーン

じゃぁ一発目は是非ビックリマークKenjiroさんを呼んでくださいニコニコ


ははは・・・
何をやってるんだ、私はあはは
一種の職業病か?


でもでも、これもご縁やし考えてくれるって~チョキ

いい方向に話がまとまるコトを祈るッお願い

これから ちょいちょい行くコトになるし、

おして~ひいて~

コンタクト取ります音譜


じゃぁそろそろ…長居してしまってスイマセン汗

って帰ろうとしたら…

『もう帰んのはてなマーク
せっかくやから”冬恋かなし”と”親父よ” 歌て帰ってニコニコ

いゃいゃ、今日は仕事がキッカケで寄らせて頂いたのでパー


『えぇやんえぇやんニコニコ歌てって~』

え―――目
カゼ声なんですけど


『かまへん かまへんパー

・・・そこは よくないよガーン
って内心ツッコミながらワラ


せっかくなので、“鼻声かなし”…

ひらめき電球間違えたショック!あせる

“冬恋かなし”と“親父よ”をカラオケ



来店されてたお客さんも

『いい曲やな~音譜

ってニコニコ

いい曲でしょ~はてなマーク覚えてくださいね~音譜

『本人さんの歌も聴いてみたいわ~ニコニコ

ってニコニコ

そしたらママさん…

『うん、今ね…

キャンペーンできたらいいね…って話してたトコやねんひらめき電球

ってニコニコ
嬉し~ぃラブラブ
長い目で見てはるけど、これはきっと実現するチョキ



いいのは歌だけじゃないんですよべーっだ!顔もいいし、おもしろいッ合格

よかったら今月の2周年感謝祭来てくださいよぉニコニコ

…そして出てくださいにひひ

と ちゃっかり宣伝しつつ~音譜

とりあえず今日はココまでひらめき電球


お代を払おうとしたら…

『えぇねん、えぇねんパー
今日はわざわざ来てもうたし、えぇねんニコニコ

それはアカンビックリマーク
コーヒー2杯もご馳走になった上に2曲も歌わせてもらって汗

悪いです…そこはちゃんとしましょ目

『ホンマにえぇねんパー
これからまたお世話になるしニコニコ

って…
すいませんショック!
ホント申し訳ないッあせる
感謝しきれないくらいの ありがとうございますハート

またプライベートで遊びに来させてもらいますねニコニコ

『打ち合わせまで来~へんのはてなマーク

時間見つけて来ます…親連れてにひひ


きっとこのタイミングで繋がるべくして繋がったご縁のような気がしますラブラブ

新たな出会いに感謝アップ


ほんと最近、何かとよくしてもらうコトが多くて有難いThank you

でも・・・人は違えど頻繁すぎて申し訳ない気持ちになる困る

どうしたらいいんだろうか…
ちょっと 戸惑ってしまいます苦笑い



そんな私は幸せ者ですねgreen face


こんな私にお付き合い頂いてる みなさん…

いつも ありがとうございますseiドキドキsei


お気遣いなさらずに~sei