居酒屋 | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

今日は母の帰りが遅くなり、私の帰りも遅くなり…

どっか食べに行こ~アップ

ってコトで、親子三人で家から徒歩10分くらいの所にある

『炉ばた げん太』へDASH!


脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0475.jpg


最近、仕事でお邪魔した時に覚えててくださって、

またプライベートで来ますね~ニコニコって言って1ヶ月ひらめき電球



むか~し…まだ私が学生の頃汗

割烹のお店をされてて、記念パーティのカラオケ発表会に出させて頂いて以来かなぁ…お店も割烹から居酒屋にチェンジしてから初めて行ってきましたチョキ

ま~~~昔の話に花が咲く音譜

ママさん 全然変わらないニコニコ


じゃぁ お飲み物から…

『オレンジジュースでパー

って言ったものの、なんだか飲みたい気分だったので・・・



ん~~~~~イヤだ
一杯だけビックリマーク

『ママごめん…やっぱり飲みたい…あはは…

って注文したのはコチラ…

脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0461.jpg

パッションピーチカクテルカクテルグラス
コレよ、コレチョキ

美味しい~~~ラブラブ!

親は飲まないので烏龍茶お茶


そして次から次へ…


脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0467.jpg

「げん太サラダ(ごまドレ和え)」

めっちゃキレイに盛られて出てきましたぁ合格
水菜シャキシャキで美味しかった音譜




脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0465.jpg

「里芋の煮っころ揚げ」
これ甘くて美味し~ぃラブラブ!
大学いもの里芋ver.みたいなカンジひらめき電球


脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0464.jpg

「山芋の唐揚」
粘りけも残ったままで、アッサリいただきましたグッド!


脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0463.jpg

「ねぎ間(タレと塩)」
タレがめちゃくちゃ美味いッ!!

私は塩よりタレ派ですひらめき電球



脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0468.jpg

「白子 ポン酢」

これは見た目からして私は食べれないので汗

父が完食パー




脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0466.jpg

「ふわふわだし巻き」
卵好きにはコレだよねッべーっだ!



脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0470.jpg

「ささみ春巻き」
ささみとシソも入ってて健康食と言えるくらいアッサリした春巻目



脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0472.jpg

「刺身三種盛り」
新鮮で美味しい~ニコニコ




脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0469.jpg

「かきフライ」
デカッ叫びあせる
唐揚げが出てきたかと思うくらいの大きさで、

中はトロトロ…食べごたえありすぎ~にひひ


脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0471.jpg

「とん平焼き」
うま~~~い!!ショック!
何コレッ!?
今まで食べた とん平焼きの中で一番美味しいグッド!
卵のトロッと加減と、豚肉の柔らかさが なんとも言えんラブラブ


脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0473.jpg

「焼きおにぎり茶づけ」
これまた出汁が美味しくてグッド!
焼きおにぎりに塗られてる醤油も隠し味がきいててグッドです合格


みんなで分け分けしながら、
お腹イッパイなのに止まらず完食してしまいましたアップ


アルコール入れた後の寒空は気持ちよかった~~~星空

親子三人で雑談しながら笑いながらブラブラ歩いて帰宅家


たまには こういうのもいいね~ニコニコ