キャンペーン in 川西 | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

今日は地元・川西でのKenjiroさん キャンペーンカラオケ

多田駅前のカラオケ喫茶ラブさんにてニコニコ



母友3人と、

こないだ隣に居合わせて仲良くなった方 Sさんも参加予定チョキ

14時スタートなのですが…

席を取るために私だけ先に12時過ぎにお店へDASH!

すでに5名様ほど来られてました音譜

しかも一番座りたかった席にあせる

やられたショック!

ん~~~
写真撮りやすくて動きやすい場所…

ここは前すぎて見にくいかな~汗と思いつつ

一番入口に近い席確保パー


両親の分は見やすいであろう正面右寄りの席を押さえて準備完了ひらめき電球


キャンペーンまでに2曲ほど歌ってカラオケ


ご来~店~アップ


素敵すぎる今日の衣裳ラブラブ!

脱保湿日記&気まぐれ日記


そうなんですビックリマーク
この赤なんです!!
Kenjiroさんに似合うのはグッド!
深みのある赤が似合うのよ~ラブラブ


まずは自己紹介ニコニコ

名前の由来から…

『名字はありませんパー
よく聞かれるんですけどね…ただのKenjiroですニコニコ

うん・・・多田(ただ)だけにねひらめき電球
キャハハ(≧▽≦)
初っぱなから くるねぇにひひ

お客さん…
ポカ~ンへ? ですよえっ
ジワジワなカンジで苦笑

きっとみなさん、

Kenjiroさんが まさかこんなコトを言う人だとは思ってなかったハズパー
私も最初はそうだったからにひひ


一曲目は冬恋かなしから…


脱保湿日記&気まぐれ日記

握手にも廻ってくださりニコニコ

最近の定番曲の中から数曲音譜


脱保湿日記&気まぐれ日記

そしてデュエットコーナークラッカー

まずは・・・ふたりの大阪ひらめき電球

トップバッタ―の方は勢いよく前へニコニコ

お~アップ
今日もこの流れで盛り上がりそやなグッド!

・・・と思いきやあせる

みなさん消極的で汗

母友に、
いっていって~目
って勧めたら、逆にマイクが戻ってくるという叫び


今日は ちゃうねんビックリマーク
みんなを盛り上げる側のつもりで来てんねんパーあせる

って思いつつ…
歌始まってまうやんショック!



2コーラス目音譜
ご一緒させていただきましたラブラブ
…すいませんガーン

この曲歌ったコトないねんけど汗

でもなぜか歌えたべーっだ!
ほんま歌家族で育ったんやな~音譜と改めて実感ニコニコ

今回は余裕を醸し出してみたにひひ

脱保湿日記&気まぐれ日記

内心ドキドキですけどね叫び


今回は頑張ったよ、私о(ж>▽<)y ☆

でもね…
今日はあんまり目が合わんかったしょぼん

ひらめき電球Kenjiroさん照れちゃったはてなマークにひひ
・・・それはないな得意げ
ひらめき電球親がいたから!?
・・・そんなん忘れてましたけど汗


2曲目、銀恋音譜

母友が行って~DASH!
2コーラス目で母を呼び出して~チョキ


3コーラス目ひらめき電球
他店からママさんが いらしてて、ものすごくシャイな方ニコニコ
全く目を合わせないショック!
それをムキになって合わそうとするKenjiroさんにひひ
この無邪気さが大好きですラブラブ!



3曲目は、お客さんからのリクエストで 居酒屋音譜


どうせなら・・・
ここで出たかった~~~(笑)

いゃいゃ、他にも歌いたい曲はある得意げ
…って あつかまッパンチ!


ワンポイントレッスンひらめき電球

今日もやってくれました!!
私の大好きな例のくだりニコニコ

そして完全に押さえましたチョキ

・・・ももももショットドキドキ
分かる人には分かるにひひ

何回見ても笑える、この写真爆笑
絶対載せれませんッパーあせる
載せたら きっと苦情がくるガーン
これまた宝物~ラブラブ


その代わりと言ってはなんですが・・・

こちらを どうぞ音譜

脱保湿日記&気まぐれ日記


満面の笑顔ニコニコ
この顔 たまらなく好き~ドキドキ
・・・横からでスマンあせる


掛け声の練習もありましたひらめき電球



きゅんッ恋の矢てなって…

け~んちゃ~んアップラブラブ!

ですキラキラ

私、頑張ったよ!!
一人でも叫んだよ!!о(ж>▽<)y ☆


・・・これホンマ勇気いるショック!

私のキャラじゃないんやもんガーン


音譜さ~く~ら~~ さ~くら~~音譜


・・・私のテーマ曲やんあはは

役割は果たしたパーワラ

で、冬恋かなし歌い廻し~カラオケ

父を投入しようと煽りに行くも顔を隠す父(/ω\)

・・・なんでやねん!!

そら横から母出てくるわシラーパー
まぁ周りに背中押されつつやったけどもにひひ


今 気付いた…
お母さん!!
2回も羨ましすぎるッ叫び

私も横で立っとけばよかった得意げ


CDも売れた売れた~合格
サイン書き書きメモ


脱保湿日記&気まぐれ日記

今回も買わせていただきましたッチョキ

母のお兄さんへ音譜
巻き込み作戦ですねにひひ


で、写真撮影~カメラ

父とはママさんのカメラで撮ってくれてたみたいニコニコ

そして母と…

脱保湿日記&気まぐれ日記

私と…

脱保湿日記&気まぐれ日記

ありがとッラブラブ


最後に花束もらってブーケ1
ハイチーズニコニコ


脱保湿日記&気まぐれ日記


今日も一日楽しかった~アップ


母友3人と、お誘いして参加してくださった方からは帰り際に…

誘ってくれて ありがと~ニコニコ
楽しかった~音譜
また行くし誘って~パー


はい、ファン1名様ゲット!!べーっだ!グッド!


楽しかったわ~ありがと~ニコニコ
来てよかったわ~ありがと~ニコニコ
たかちゃん ありがと~ニコニコ

イッパイイッパイ嬉しい言葉いただきましたクラッカー

”ありがとうシャワー”ですラブラブ!


これだけ喜んでもらえたのも、Kenjiroさんのお陰ドキドキ

ありがと~~~~~アップ


そしてスタッフさん…
キリのない写真撮影に最後まで お付き合いいただき、感感謝
いつもありがとうございますペコリ


お客さん み~んな捌けてから美人ママお二人さんと…
ラブ注入~ドキドキ

脱保湿日記&気まぐれ日記

まやママ&みっちゃんママニコニコ

みっちゃんママ~~~あせる
目ぇ瞑ってるやぁ~んショック!
もったいないッパー
みなさん、ぜひお店に顔見に行ってくださいね~ニコニコ
昼間の営業時間内なら お会いできますよ音譜


お二人とも、と~っても気さくな方ラブラブ

まやママはタレントさんでもあるんですひらめき電球
《花も嵐も》って番組ご存知ですかはてなマーク
今はもう終わっちゃいましたが汗

レギュラーで出ておられた方なんですよニコニコ


今日も新たな出会いに感謝ドキドキ



早く写真が見たくて、直帰してPCでチェックしてパソコン

ネット注文かけて、速効受け取ってきましたべーっだ!


・・・うん、満足ヾ(@^▽^@)ノ

今回は我ながら よく撮れておるグッド!

席がよかったなにひひ