我が家のKenjiro旋風☆ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

この間、Kenjiroさんキャンペーンの下見に行ったお店・・・ラブさんひらめき電球

『じゃぁ17日よろしくお願いしま~すニコニコ

って帰ってきたんですけどね…
お店の機械がUGAなんですパー


まぁでも歌えんコトもないから、私はキャンペーンまで行かないつもりで

翌日東京行って~帰って垂水のKenjiroさんキャンペーン行って~

寝たの明け方やったし12日(土)はゆっくり寝るつもりが・・・


母に起こされたぁドクロ

『なぁなぁ、カラオケ行かへんはてなマーク


またぁ!?叫び
私3日間ずっとカラオケやってんけどDASH!


どしたんはてなマーク行ってきたらいいやんニコニコ

『ラブさん行こ音譜

うん・・・行ってきたらいいやんシラー

『UGAで練習せなアカンやんニコニコ

うん・・・だから行ってきたらいいやんパー

『一緒に行こうやぁにひひ


寝~か~せ~て~ショック!

睡眠時間がね…
一週間トータルでね…
7時間くらいなのね…

寝たいよね、うんしょぼん


ん~~~~~
じゃぁちょっと頭が起きるまで待ってパー

ほんでラブさんに何人くらいか聞いてみて~携帯


そして付き合うコトに…

が、しかしビックリマーク

ラブさん満員クラッカー


行っても歌われへんなにひひ

『どっかUGAのお店探そっひらめき電球


必死やんあせる

あっちゃこっちゃ電話して、近場のボックスにあったアップ


『ほな行こか~DASH!


って蓋開けたら お父さんも一緒やんビックリマーク目


・・・二人で行ってこ~い!!ショック!
※心の叫びです※


なんて思いながらも行ってきました、3時間カラオケ


行っちゃうと気分も乗ります音譜


もちろん、3人とも冬恋かなしを歌い…

脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0421.jpg

うちの母ちゃん やりよるなえっ


いゃいゃ、うちの父ちゃんも負けてませんぜ得意げ

脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0419.jpg


私はというと…

脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0418.jpg

ダメだ、こりゃガーン


他にも・・・

脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0420.jpg

脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0422.jpg

脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0423.jpg

脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0425.jpg

脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0426.jpg

ん~~~不調ドクロ
やっぱりUGAは歌いにくい汗


この日の最高得点は このあたりでした・・・


脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0424.jpg

脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0416.jpg


そして、今日14日(月)…

母『今日はラブさん行こニコニコ


おぃおぃ、どした目
しかも雪降ってますけどあせる


『やっぱり そこのお店で歌わなアカンわぁパー


当日歌える保証なんてないのに素晴らしい心意気合格

有り難いコトですラブラブ
どんどん歌ってください!!


で、親子三人で行ってきました・・・ラブさんへカラオケ


雪の影響でお客さんも2人しか居なくて、歌い放題チョキ


懐かしい曲ばっかり歌ってあはは
まだ私生まれてないよあせるって言いながら、どんどん遡り(笑)
昔の曲っていいね~アップ
・・・んはてなマーク・・・年老いてきたか、私ガーン


夕方から、こないだ知り合った方も遊びに来られて和やかに音譜


楽しかった~~~アップ


キャンペーンも満員御礼みたいやしラブラブ

母友2人も申し込みしてくれてるみたいやし合格

当日楽しみ~~~ラブラブ!



帰る頃には雪景色雪


脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0434.jpg

運転怖かった~~~叫びあせる