サプラ~イズ☆ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

今日は東大阪のカラオケ喫茶『むっちゃん』にて・・・

ちゃんこ鍋新年会~アップ


裏に隠されてたのは…

いつも仲良くしてもらってる姫ちゃんへドキドキ
クラッカーサプライズ

 Birthday Party~~~クラッカー


待ってましたビックリマーク決行の日をラブラブ!


数日前からワクワクしながら…

いかに喜んでもらうか音譜
普通はイヤなんです得意げパー
輪をかけて喜ばすコトしか頭にないにひひ


さぁ、どう仕掛けるか・・・

…ケーキしかないでしょぉチョキ
似顔絵デコケーキニコニコ


さぁさぁ、どの写真にしようか・・・

よく考えたら、本人のカメラで撮ってるから私の手元にあるのは数えるほど叫び

選ぶ余地もない汗


ゆきちゃんヘルプ~祈

事情話して写真の協力要請あせる

お互いにPCで送り合って2枚を候補にひらめき電球

世の中 便利になったね~音譜
助かるわべーっだ!

ゆきちゃん ありがとラブラブ


で、ケーキ屋さんに写真渡して、

こんな風にして欲しいってレイアウトもお願いして…

あとは出来上がりを待つのみッニコニコ


そして完成したケーキがコチラ・・・


脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0438.jpg


もぉ大満足合格
そっくりやん!!目

喜こんでくれるかな~ラブラブ



カラオケ喫茶『むっちゃん』に行って…

初めてお会いする方にご挨拶ニコニコ
しばらく、わいわいお喋りタイム音譜


で、そこへ むっちゃんママ登場アップ

年末以来の再会ひらめき電球

会うなりハグハグしちゃいましたぁラブラブ!

脱保湿日記&気まぐれ日記-P10407960001.jpg

大好きなんですラブラブ


さてさて、お料理~割り箸

まずはチゲちゃんこ…

脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0439.jpg

相変わらず美味し~~~グッド!


手羽先も味しみてるし


脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0440.jpg


豚キムチは辛すぎず食べやすくて美味しい合格

全部が全部、友達にも大好評ニコニコ


ちょっと一段落して、カウンター裏でコソコソとケーキの用意ヒミツ

そして…

せ~のッ!!

音譜ハッピーバースデートゥーユー音譜
音譜ハッピーバースデートゥーユー音譜
音譜ハッピーバースデー ディア ひ~めちゃ~ん音譜
音譜ハッピーバースデートゥーユー音譜

姫ちゃん 満面の笑顔うれしい


その顔が見たかった~~~ラブラブ!


プレゼント贈呈もあり…


写真撮影あり…あひらめき電球ケーキのね得意げ


せっかくのお顔に目隠しとか…

脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0442.jpg

この絵面…タモさんやんショック!ワラ

もちろん参加されたメンバー同士でもパシャパシャとカメラ


幸せに包まれた空間となりましたニコニコ
喜んでくれたコトが何より嬉しいラブラブ!
みなさん、ありがと~ドキドキ


大~成~功~クラッカー

サプライズ大好きッにひひ


一息ついたところで…

次に出てきたのは牛乳ちゃんこひらめき電球

脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0444.jpg

聞いたカンジでは、

え…汗

よね得意げ

でもでも これがめっちゃ美味しいねん!!
言われんかったら牛乳って分からんしあせる

あと、えびチリも最高でした合格
えびプリプリ~ニコニコ
歯応えたまらんねグッド!


そして、ぼちぼち カラオケタイムカラオケ


演歌あり、ポップスあり、歌謡曲あり…

姫ちゃんの練習のお手伝い音譜

初めて「二輪草」の男性パートにチャレンジビックリマーク

・・・いけるやぁ~ん目

また新たな発見でしたひらめき電球



晩御飯~割り箸


チゲちゃんこに うどん投入ひらめき電球

え~味出てるわぁ合格


ほんま今日は食べてばっかり汗

美味しすぎて止まらない叫び



本日の料理人、よっし~さん・・・

ありがとうございましたニコニコ

ごちそうさまでした音譜



夜8時半くらいに新年会お開き~ダウン



いつもアメブロで お名前だけ見かけていた方々ともお会い出来て嬉しかったですニコニコこれからも よろしくお願いいたしますお・ね・が・い


急なお誘いにも関わらず参加してくれた、

しげみさん・ゆうこちゃん・よしこちゃん・めぐみちゃん

ありがと~~~アップ


そしてそして姫ちゃん、改めまして・・・

オメデトでしたックラッカー