初☆キャンペーン | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

朝9時半に東京から帰宅家

脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0410.jpg

一面 銀世界です雪の結晶


お風呂入って~
いろいろ準備して~

やっぱり仮眠する時間なかった~ショック!

そのまま垂水へGODASH!


今日は、カサブランカさんにてKenjiroさんのキャンペーンカラオケ


何気にキャンペーンには初参加の私クラッカー

楽しみ楽しみ~ドキドキ


『冬恋かなし』で登場ですひらめき電球

そして ご挨拶ニコニコ


脱保湿日記&気まぐれ日記

握手にも廻ってくださり…
毎回毎回 有り難いね~ラブラブ


今回は冬と雪にちなんだ曲を選曲されてました音譜

脱保湿日記&気まぐれ日記


初耳の曲がチラホラ…


でも退屈だとは思わないパー

なぜなら声が素敵すぎるからラブラブ!


ず~っと見てたい聴いてたい目


ほんと飽きさせない魅力ラブラブ


そしてそして、デュエットコーナーもありニコニコ

Kenjiroさん大人気~合格
さすがッビックリマークグッド!

曲がかかる前からハイッ!!て参加意思表明される方もにひひ

曲がかかれば続々と…
並ぶ並ぶDASH!

大盛況ですクラッカー


ラスト…
『北空港』3コーラス目音譜
列が途切れたあせる


横からスタッフさんのムチャ振り…じゃなくてパー
有り難い助け舟によりニコニコ

え~・・・わたくし~・・・

Kenjiroさんと・・・

ラブラブ初デュエットラブラブ

させていただいちゃいましたぁアップ

なんの心構えもなくて ろくに歌えずガーン


しかもKenjiroさん…

顔が近いッドキドキ(/ω\)ドキドキ
恥ずかしすぎて見れませんッ!!ショック!

…もったいな~(ノ_-。)
ちょっと出直してきますDASH!ワラ

最後にちょっとだけ頑張って1フレーズ目を合わた瞬間を、

なんと!!

いつも仲良くしてもらってるゆきちゃんが激写してくれてた~~~ラブラブ!
嬉しい~~~ラブラブ!

ゆきちゃんラブラブ
ありがと~~~~アップ

カメラ向いてるなんて思ってなかったからビックリした目

PCに送ってくれたのですが…
なんとも恥ずかしいショットすぎてあせる

ブログに載せれたもんじゃありませんムリ
コレは私の宝物キラキラ
何回見ても照れる(///∇//)…写真なのにぶは
…重症だなガーン


スタッフさんには本当に感謝ですニコニコ

こんなコトでもないと出ていけない汗
    音譜感   感謝音譜


もし他に写真撮ってくださってる方いらっしゃいましたら・・・

喜んでお受けいたしますにひひ



そしてそして、
CD販売ありワンポイントレッスンありひらめき電球

今回はCD買わせていただきましたチョキ

脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0411.jpg

兄へのプレゼントですにひひ


ワンポイントレッスン音譜

このくだり いいわ~合格
最高ですグッド!

Kenjiroさんの引き出しの多さにビックリです叫び
モノマネ七変化壊れたレコード(笑)

この表現じゃ行った人にしか分からんよね~汗

そうなんです…
行ってください!!

キャンペーンにパー

ホントこういうの大好きラブラブ
涙が出るくらいに笑ったぱちぱち


楽しすぎるラブラブ!


最後に『親父よ』にて終了ダウン



今日は最初の方に

ちょこっとだけ関西弁が出たKenjiroさんを見れたニコニコ


そして有難くツーショットチョキ


脱保湿日記&気まぐれ日記


は~~~ラブラブ

今日も一日 幸せな充実感合格


キャンペーンに携わってくださった方々、そしてKenjiroさん・・・

今日も一日ありがとうございましたぁアップ



初めて顔合わせするファンの方や、

覚えててくださって声を掛けてくださった方音譜

嬉しかったですラブラブありがとうございましたニコニコ



そして、わたくし・・・

48時間寝ずに乗り切るという最高記録を樹立いたしました!!ドクロ

すげ~な、私にひひ