奈良☆ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

西国三十三ヶ所巡り 奈良ver.ひらめき電球

今日は二ヶ所だけ~

まず向かった先は…


結構な山道を車でのぼり、駐車場から徒歩でちょっとのぼって到着ニコニコ

脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0359.jpg

第六番 南法華寺壷阪寺寺


お寺の山門には こんなものが…

脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0360.jpg

門をくぐって…

脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0361.jpg

おっきなお寺アップ

またまたちょっと上って本堂参って、そこから更に上ってみると…

脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0363.jpg

ここの裏手に行くと こちら…

脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0364.jpg

脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0365.jpg

これが見たかったのニコニコ
今まで見た涅槃像の中で一番大きかった目

案内板もちゃんと目を通しましたグッド!

最後・・・いいこと書いてあるわぁ目

それが涅槃像のイミしてることなのね・・・なるほどね~うんうん


上に見えてるのは観音像ひらめき電球
せっかくだから上って見てきた音譜


脱保湿日記&気まぐれ日記-110127_1520~01.jpg

脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0368.jpg

きっとここが山頂富士山

脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0369.jpg

奈良盆地が綺麗~に見渡せましたキラキラ


次に向かったのは…

こちらも山の中~山

駐車場からお寺まで徒歩3分…

脱保湿日記&気まぐれ日記-110127_1556~01.jpg

こんな坂 3分じゃ無理ッビックリマークショック!
思ったより傾斜がすごくて前に進まんのあせる

こんな時に笑いに変えようとしてくるのが うちの父叫び

まぁブログには書けないネタだよね~汗

もぉ笑いすぎて逆に上れないドクロ
なんやかんやあって、極めつけに…


”What is he?”

珍ハプニングですドンッ
もぉ爆笑ショック!
お腹はよじれるわ、涙ボロボロ流れるわ、こんなに笑ったのは久々アップ
もぉ苦しいガーン

子供の頃によぉ笑いすぎてこんなんなってたんを思い出したあはは

一回ツボに入ると立ち直れないくらいに笑いすぎて息ができなくなって苦しくなるんですガーン

7歳の時になった脱腸の原因は笑いすぎと言っても過言ではないパーあはは…。


ちゃんとは明かせないけど、分かる人には分かるかもな~


“What is he?”

一見 文法的には間違ってるけど、状況的には合ってるという高度な笑いテクでしたグッド!

もぉご想像にお任せしますあせる


そんなこんなしてるうちに到着ばんざい

脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0370.jpg

第七番 岡寺


参って帰る頃には吹雪ですsnow2☆☆


っちゅうか、今さらやけど…


奈良 寒いッビックリマークショック!

ジーンズにTシャツ1枚、上からダウンジャケットひらめき電球
いつもなら十分あったかいのですが…
奈良の寒さを甘くみてたガーン

手に霜焼けが出来そうなくらい痛いし、鼻が赤くなるくらいの寒さでした雪の結晶


帰り道にあった交差点信号

【雷】

『かみなり交差点やって~ニコニコ
って言いながら信号待ち砂時計


よ~く標識見たら…

【Ikazuchi】

って書いてありました目
読めませんショック!

でもね、携帯で【いかずち】って打って変換したら、ちゃんと【雷】が出てきたひらめき電球

一つ勉強になりましたニコニコ


今日の運転手は ずっと父にひひ
行きも帰りも後部座席で爆睡させていただきましたッぐぅぐぅ
限界間近になってた ここ最近の寝不足も解消チョキ

さんきゅ~音譜


今日も一日楽しく過ごせたコトに感謝~アップ