発表会ゲスト in 伊丹 | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

今日はギリギリまで仕事入れて~片付けて~あせる


伊丹までダ~ッシュビックリマークDASH!


一人では心細いという、アカンたれの私に付き合ってくれたのは・・・

師匠・姫っちひらめき電球
いつもありがとニコニコ


そして行ってきましたぁ!!


脱保湿日記&気まぐれ日記-110129_2018~01.jpg

クラッカーサプライズ観覧クラッカー

の、ハズが…

本番前に まさかのバッティング叫びあせる

舞台上で驚くKenjiroさんの顔が見たかったのにぃしょぼん

頭打ちです汗


悔しい~ショック!

そして会場へ・・・


脱保湿日記&気まぐれ日記

今日は私の大好きなパープルピンクのスーツで ご登場アップ

しょっぱなから握手にも廻ってくださいましたニコニコ

脱保湿日記&気まぐれ日記

花束もらい~のブーケ1

脱保湿日記&気まぐれ日記

冬恋かなし・親父よ

他2曲を大熱唱カラオケ

これまた大好きな曲を選曲してくれてました音譜

…シンクロはてなマーク

朝からずっと頭ん中回ってて口ずさんでた曲だったからビックリ目


いや~ほんま…

キラキラえぇ顔~キラキラ

・・・あ、間違えたあせる・・・

はてなマーク間違えてはないかえっ

でも言いたいのは こっちひらめき電球

音譜えぇ声~音譜

ですねグッド!


終わってからは、お客さんに囲まれて写真撮影したり サインかきかき…


脱保湿日記&気まぐれ日記

その場でFC入会宣言して帰った方もおられましたニコニコ

こうやって どんどん輪が広がっていけばいいな~合格


みなさん帰られて、落ち着いた頃に…

イェ~イラブラブ


脱保湿日記&気まぐれ日記-P104062700010001.jpg

やっとこのスーツで撮ってもらえる時がきたアップ
しかしながら、わたくし仕事着というタイミングの悪さ汗

…どうなのよガーン


そして いつも思う・・・ヒールを履いての この身長差あせる

もうちょっと身長ほしかったしょぼん

分けてくれんかなワラ




終わってから 姫っちとご飯~ナイフとフォーク

色々と話したね~音譜
盛り上がったね~音譜


今日も一日充実合格
楽しかった~アップ


ひらめき電球Tさん、そしてKenjiroさんひらめき電球
いつも幸せな時間をありがとうございますseisei
          感  感謝
来月もお会い出来るのを楽しみにしておりますラブラブ


ひらめき電球姫っち~ひらめき電球
明石に引き続き、お相手ありがと~ニコニコ

姫ちゃんといるとホント楽しい音譜

笑いが絶えません爆笑

また来月も遊んでねんよろ