有言実行☆京都編☆ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

予想通りのモーニングコールで起こされ…

d 『おはよ~』

相変わらず朝から元気ショック!
朝が弱い私は出るのに精一杯ドクロ


『おはようございます・・・あの~…京都へ向かっていいのでしょうかはてなマーク

ってか・・・私の声がおかしいあせるめっちゃダミ声になってるガーン

昨日なんか喉がおかしいと思ってたら・・・ヤバイな汗



『はいニコニコ11時半待ち合わせなパー

『りょうかいグッド!ほな気を付けてDASH!


というコトで、今年のdaijiは有言実行です合格

何年がかりの再会かな…多分3~4年ぶりくらいかなぁ…

お約束通り、ポルシェで登場チョキ


脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0329.jpg

内装もシャレオツなカンジで音譜


脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0331.jpg


前の車 MARKⅡは、静かやし乗り心地よくて好きやったけど、ポルシェのスピード感もたまらないラブラブ!


まずは…

『悪縁を切り良縁を結ぶ』

と有名な、安井金比羅宮へお参り鳥居


脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0327.jpg

くぐってきましたよ~アップ

脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0328.jpg

お札も貼ってきましたグッド!
内容は秘密ですヒミツ


ご祈祷までの時間は車内で喋り…手相の話に
ひらめき電球

『めっちゃ手相いいらしいねん合格ただな、優しさしかないねんてシラー

『うん、納得やなにひひ優しさだけは認めるわパー

『いゃ、優しさの他に何もないねんってパーバファリンに勝ってんではてなマーク

 バファリンは優しさ半分やんひらめき電球

『あはは(≧▽≦)でもdaijiではカゼ治らんな得意げ




あとは車の話やら、くだらん話・・・

ご祈祷が終わった後は、前々から連れてってと言われてた祇園辻利へDASH!



『お腹すいた~ショック!
これでめっちゃ並んでたら たまらんな汗

『え、そんなん顔パスやろパー

『それは昔の話あせるちっちゃい頃は裏から入れてくれたりしたけど、流石にあんだけ並んでたら申し訳なくて無理ガーン

『えぇんちゃうはてなマーク今でもちっちゃいやんにひひ

『うるさいわパンチ!



ほんま言いたい放題ドクロ
私も負けませんッ!!


『アカン…引っ張っていって・・・お腹空きすぎて歩けんくなってきたガーン

『無理 無理 無理パー今 下り坂やし転がって行ったらはてなマーク丸なってるしにひひ

『丸ないやろぉ!?

『いゃ、4年前より丸いやろシラー


『MからLになったのよ~(^ε^)♪』

『アカンやんショック!



とか話してる間に到着ひらめき電球

脱保湿日記&気まぐれ日記-110120_1306~01.jpg

やっぱり親族には会えず汗
いつものNさんにご挨拶ニコニコ

そして、こないだチェックしてた新メニューを注文チョキ

脱保湿日記&気まぐれ日記

『みそ抹茶うどん』

めっちゃ美味しい!!
味噌ってカンジはしなくて、豚骨っぽい味やけどアッサリグッド!

抹茶うどんもモチモチ音譜

そこに七味入れたら これまた絶妙合格

二人して入れすぎたガーン・・・辛いわショック!あせる