掛かってきた… | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

【1月3日の記事 珍しい人から電話☆】

・・・を読まないと内容分かりません汗



daijiさんひらめき電球
今年は有言実行かしらんアップ

…5日…

 『あのさぁ、明日行かへんはてなマーク

私 『え…あほはてなマーク無理に決まってるやんショック!

   ってか明後日 京都行くしパー

『じゃぁ、他の日でいい…13日か20日ひらめき電球

『20日なら空いてる』

『りょうかいグッド!調整するけど、まだ仕事がどうなるか分からんから また連絡する~ニコニコ


で、一向に連絡が来ずドクロ


…13日…

私から掛けた携帯

『20日どうなったはてなマーク

『ちょっと微妙…今日も休みのハズが仕事やねん汗

『そうかぁ…私もミーティング入るかもしれんねんガーン出来るだけ空けれるように持ってくけど他の人との兼ね合いもあるし分からん汗

『じゃぁそっち優先でパー

『軽ッ目それ完全流れるコースやんむっまぁとりあえずハッキリしたら連絡するわパー


で、次の日…


『20日空いたよニコニコってか空けたよパー

…私は空けた…

・・・わ・た・し・は・空・け・たビックリマーク

『そやんな~あせるなんとかして行くわぁDASH!

ポルシェと軽 どっちで行こかなぁ・・・』

『いゃいゃいゃ…ポルシェでしょパー

 私が車好きなん知ってるやん得意げ

『だって軽にしかナビ付いてへんねんもん汗

『ポルシェにナビ付いてへんって どういうコト!?わらい

 せっかくやし自力ナビ信じてポルシェで来てや音譜

『そやなぁ…考えるパーまた連絡する~』


しかし気が抜けないのが この方の特徴でガーン
結局 前日の今日ですら連絡ございませんでしたシラー
いくらなんでも無理なら連絡あるやろし、おそらくモーニングコールかなひらめき電球