有言実行☆京都編☆② | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

お腹イッパイで、パフェ食べれんって言うてんのに…

『せっかく来たし食べてみたいニコニコでも牛乳の味したら食べられへんから、一つだけ頼んでみて 食べてアカンかったら食べて音譜食べれたら半分個ひらめき電球

で、注文…

脱保湿日記&気まぐれ日記


『都路里パフェ』


カメラ構えながら・・・


『笑って笑って~…笑って笑って~』

『え、私はてなマーク

『ちゃうわビックリマークパフェや!!

『ややこしわショック!ってか、なんでやねん!!普通に笑わんやろ得意げ

 笑う代わりに甘くなる音譜

・・・んなワケないワラ


そして味見…


脱保湿日記&気まぐれ日記

・・・はい、一口でアウトだめ



『うそぉ~んガーン栗とあんこ食べてパーあとは頑張るグー

食べてもらってる隙に…

脱保湿日記&気まぐれ日記

ナイスショットにひひ


『一人で食べづらいから なんか注文して~』


で、daijiは こちらを注文…

脱保湿日記&気まぐれ日記

『八坂セット』
お抹茶と抹茶わらび餅のセットひらめき電球


お互いブログやってるから写真撮影も必死ですあせる


脱保湿日記&気まぐれ日記

これは満足げに食べてましたニコニコ


見よ、この顔をにひひ


脱保湿日記&気まぐれ日記


この後どっか散策とか言うてたのに、結局3時間喋りっぱなしっていうワラ

内容はホンマくだらん話…覚えてへんもんヽ(;´Д`)ノ

daijiの友達の話やら、仕事の話やら恋愛トークやら真面目な話もあったけど…

脱線しまくりで ちょいちょい くりぃむ有田の桃井かおりネタを挟むという

くだらなささ叫び


・・・このカンジが懐かしいニコニコ


滋賀に戻ったら仕事行かなアカンというコトで、店を出て30分ほどだけブラブラ…

お互いお土産の買物に あ~だこ~だと付き合って…解散akn



駅まで送ってくれた時のグラサンショットグラサン

脱保湿日記&気まぐれ日記

脱保湿日記&気まぐれ日記


『滋賀のジャニーズ発見ひらめき電球って書いて載せといて~アップ

って…全否定させていただきますッ!!(笑)


何枚撮っても 面白くにしか写らないアナタには、神が宿ってるとしか思えませんにひひ


『ブログに載せてアクセス数伸びたら、金もらうで得意げ

『大炎上かもな・・・badなイミでにひひ



たった4時間やったけど、楽しかった~アップ

daiji 変わってないね~ニコニコ
話しててホッとするわ音譜



4年のブランクを感じさせない、アホになりきれる気楽さ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

どんだけ緊張感ないねんショック!ってくらいの一日でしたッチョキ


daiji さんきゅ~ね~ 感感謝