【セミナー告知】アトピー生活応援セミナー in 大阪 | アトピー改善アドバイザー 桑野やすし オフィシャルブログ アトピーを味わい尽くすと、人生が変わる

アトピー改善アドバイザー 桑野やすし オフィシャルブログ アトピーを味わい尽くすと、人生が変わる

なぜ僕はアトピーから脱出できたのか?分子栄養学、生理学、心理学、スキンケア理論、サプリメント、栄養療法、保湿、免疫、免疫寛容、副腎、糖質制限、人生、カウンセリングなど



秋らしさを感じる日と、

夏に戻ったような日が

繰り返されていますね。

みなさん、体調など崩さないように、

ご自愛ください。



こんにちは。

アトピー改善アドバイザーの桑野泰です。



さて、11月に大阪でアトピー生活応援セミナーを

企画しています。

久しぶりの大阪開催です。



アトピーの状態から抜け出すために、

どんなことが必要なのかを、

僕自身の体験を絡めながら、

細かいニュアンスまでお伝えできればと思います。



アトピーから抜け出そうと決意するには、

心の準備が必要です。

そして、準備ができたときには、

カラダの仕組み沿ったアプローチが必要です。



アトピーの改善法には、

いまだ正解と言えるようなものは存在しません。

大切なのは、

出来るだけ根本的なところからアトピーを理解し、

自分の状態を自分で認識できるようにすること

だと考えています。

分子栄養学、免疫学、生理学、心理学。

学び始めるとキリがありませんが、

ぐるっとまとめて

イメージしやすくお伝えします。



Q&Aの時間を設けていますので、

セミナーの内容にかかわらず、

この機会に色んなお悩みや疑問を

投げかけてみてください。



【日時】2013/11/9(土) 19:00-21:00(セミナー90分/Q&A30分) 

【会場】大阪市総合生涯学習センター 第4研修室 (大阪駅前第2ビル 5F)

【参加費】1000円 

【定員】30名(予約制) 

【講師】桑野泰:アトピー改善アドバイザー 

【ご予約サイト】http://kokucheese.com/event/index/120248/




あ、10/20(日)の京都セミナーもまだお席あります。

よろしければ☆

http://ameblo.jp/atopi-plus/entry-11623841169.html






個人カウンセリングのお申し込みは ⇒ こちら

セミナー・講演会情報はこちら ⇒ こちら