nanaのブログ -9ページ目
ネットなどで調べると 、妊娠初期には
よくある事、子宮が大きくなって
いる為で、鮮血や腹痛を伴わなければ
ほぼ大丈夫と書いてありました。
でもやっぱり心配なので、
明日dionをデイケアに送った後に
病院に行ってこようと思います。
今日、仕事から帰って来ると



旦那さんがdionをお風呂に入れようと
していました。(いつも、
(この時二人は私が居る事を知りません)
パパ
ディオン、シャワーにするよ。
dion
ノー
パパ
シャワー入っておいて、ママを
遅いので、お風呂か、ご飯どちらかを
済ませておいてもらうと後がスムーズ
に行くので)
dion
ノー
パパ
ママを喜ばせようよー
そして、二人でお風呂に入り
パパはdionを抱っこして出て来ました。
そして、その時点で既に夜ご飯も
作ってくれてあったので、
とても助かりました。
本当に優しい旦那さんだなと、
dionの面倒もよく見てくれる
良い旦那さんです。
それに慣れてしまっている
これからも、旦那さんの事を
大事な大事な旦那さん、
いつもありがとうね。
今日は、体調もかなり良くなり




買い物などし、色々と溜まっていた
そして、急にどうしても
が食べたくなり、作って食べました。
美味しかった。
でしたが、ヤッパリ妊娠している時は
いつもと違う物が食べたくなりますね。
夕飯の準備をし、仕事に行こうと
思います。

