2、3日前からあります。しょぼんしょぼんしょぼん

ネットなどで調べると 、妊娠初期には

よくある事、子宮が大きくなって

いる為で、鮮血や腹痛を伴わなければ

ほぼ大丈夫と書いてありました。

でもやっぱり心配なので、

明日dionをデイケアに送った後に

病院に行ってこようと思います。

今日、仕事から帰って来るとあせるあせるあせる

旦那さんがdionをお風呂に入れようと

していました。(いつも、

すんなり入ってくれません)温泉温泉温泉

その時に聞こえてきた会話カラオケカラオケカラオケ

(この時二人は私が居る事を知りません)

パパ

ディオン、シャワーにするよ。

dion

ノー

パパ

シャワー入っておいて、ママを

喜ばせようよー恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢(私の帰りが

遅いので、お風呂か、ご飯どちらかを

済ませておいてもらうと後がスムーズ

に行くので)


dion

ノー

パパ

ママを喜ばせようよー

そして、二人でお風呂に入り

パパはdionを抱っこして出て来ました。

そして、その時点で既に夜ご飯も

作ってくれてあったので、

とても助かりました。

本当に優しい旦那さんだなと、

今日また惚れ直してしまいましたドキドキドキドキドキドキ

ご飯は、ほぼ毎日作ってくれるしラーメンラーメンラーメン

dionの面倒もよく見てくれる

良い旦那さんです。

それに慣れてしまっている

自分に本当に反省です。ガーンガーンガーン

これからも、旦那さんの事を

更に大事にしたいと思います。べーっだ!べーっだ!べーっだ!

大事な大事な旦那さん、

いつもありがとうね。

大好きで~すラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

{CA28D06D-4EBE-4E2F-938D-69C6EE3D672A:01}






今日は、体調もかなり良くなりアップアップアップアップ

朝からdionをデイケアに連れて行き車車

買い物などし、色々と溜まっていた

事が出来ました。合格合格合格合格合格合格

そして、急にどうしても

ベーコンエッグトースト食パン食パン食パン

が食べたくなり、作って食べました。

{0CCEDAF3-CB52-41E7-8446-935D8B1DF029:01}


美味しかった。

沢山だったので、半分でギブアップDASH!DASH!

でしたが、ヤッパリ妊娠している時は

いつもと違う物が食べたくなりますね。 

さて、今から少し休憩して、時計時計時計

夕飯の準備をし、仕事に行こうと

思います。