朝からお腹の調子が悪く叫び叫び叫び

お昼過ぎから、熱が出だしてメラメラメラメラメラメラ

今も横になっています。ダウンダウンダウン

dionは、マミー

「頭とお腹がイタイイタイよ~」

と言うと、イタイイタイ❓❓

と言って、頭とお腹を

よしよしと言って

撫ぜてくれます。

やさし~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

早く治してたくさん遊んであげたいなー

カゼグーカゼグーカゼグーカゼグー

今日は早く寝ます。

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
発覚合格合格合格合格合格合格

{90B730BD-9B53-42F5-918D-DFE3C0176455:01}



まだ、6週目なので、

エコーも来週までオアズケデス叫び叫び叫び叫び

体調の方は、先週dionが熱を出したので

それを、もらってしまい汗汗汗汗汗

今も、軽い頭痛、咳、鼻水に

やられていますがショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

だいぶ治ってきています。

つわりの方は、朝の起きかけに

少しあるようですが、

起きてしまえば後は

普段と同じように過ごせています

まだこれからかな???

{82A9E20D-9E62-4A3F-890B-F59694090C2A:01}


お腹の方は、まだまだ変化ゼロですね。

たまに、下腹部の鈍痛みたいなのが

ありますが、すぐ収まります。

この時期は、毎日ドキドキです。えっえっえっ

{D17F97E4-41C2-46F6-8A9D-B15DAD427700:01}


体重は、風邪の為少し減りましたが、

まあ、こんなもんでしょう!!!!!!!!!!

最近は、体重が増えにくいので、

この妊娠で、少しでも、

体重を増やせたらイイなと思います。

でも、大体妊娠中増えて、お乳をあげて

減って行くんですよねしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

少しずつ頑張ろうと思います。グーグーグー

dionは、もともとママっ子ですが、

今は、更に私にべったりです。

そして、赤ちゃんがお腹に居る事を

伝えてからは、

あまり私には、乱暴な事をしなくなり

しても、赤ちゃんがいるよっと

伝えると、私のお腹をさすりながら

ベイビーと言ってくれます。

カワイイドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

でも、ヤッパリ何か感じているようで

普段はした事のない指シャブリを

して寝ていた時がありました。

{63A5EBC0-0A98-4BFC-9EBB-33DE9190C721:01}


今はもうしていませんが、この時期は

甘えたいだけ甘えさせてあげたいと

思います。









お昼寝の途中で起き叫び叫び叫び

遊びを開始しようと、ドアに向かったけど

やっぱりまだ、眠かったみたいにひひにひひにひひ

{7694807B-CA3C-4F48-A42C-80538AF488CD:01}