nanaのブログ -10ページ目
朝からお腹の調子が悪く



dionは、マミー
「頭とお腹がイタイイタイよ~」
と言うと、イタイイタイ❓❓
と言って、頭とお腹を
よしよしと言って
撫ぜてくれます。
早く治してたくさん遊んであげたいなー
今日は早く寝ます。
発覚






まだ、6週目なので、
体調の方は、先週dionが熱を出したので
今も、軽い頭痛、咳、鼻水に
だいぶ治ってきています。
つわりの方は、朝の起きかけに
少しあるようですが、
起きてしまえば後は
普段と同じように過ごせています
まだこれからかな???
お腹の方は、まだまだ変化ゼロですね。
たまに、下腹部の鈍痛みたいなのが
ありますが、すぐ収まります。
体重は、風邪の為少し減りましたが、
最近は、体重が増えにくいので、
この妊娠で、少しでも、
体重を増やせたらイイなと思います。
でも、大体妊娠中増えて、お乳をあげて
dionは、もともとママっ子ですが、
今は、更に私にべったりです。
そして、赤ちゃんがお腹に居る事を
伝えてからは、
あまり私には、乱暴な事をしなくなり
しても、赤ちゃんがいるよっと
伝えると、私のお腹をさすりながら
ベイビーと言ってくれます。
でも、ヤッパリ何か感じているようで
普段はした事のない指シャブリを
して寝ていた時がありました。
今はもうしていませんが、この時期は
甘えたいだけ甘えさせてあげたいと
思います。
お昼寝の途中で起き



遊びを開始しようと、ドアに向かったけど

