昨日の夜も泣いて起きてきました。あせるあせる

泣くこと10分、そしてなにきっかけ

かわかりませんが寝ていきましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

少し時間がかかりそうですね。ショック!ショック!ショック!

私の方の体調も変わらず腹痛、出血が

あります。叫び叫び叫び

そして、食欲が凄いんです。ドンッドンッドンッ

しかも、甘い物チョコレートチョコレートチョコレート

こんなこと長いことなかったので、

不思議ですがはてなマークはてなマークはてなマーク

食欲のあることは良い事としています。

このまま、少し体重が増えるといいなアップ
こんにちは晴れ晴れ晴れ

こちらは、久しぶりのお天気晴れ晴れ晴れ

気持ち良くて朝から2回洗濯を

しました。チョキチョキチョキ

体調の方は、変わらず

腹痛と出血が続いています。しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

でも、元気にしています。



話は変わりますが注意注意注意




ここ1週間dionの夜泣きに困っています。

以前は、夜起きてしまっても自分で

水を飲んで又寝ていたのにぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

最近は、夢を見ているのかはてなマークはてなマークはてなマーク

何か言って、怒りながら起きてきて、

そこから

起こり泣すること、10~15分、

たまに1時間以上ガーンガーンガーン

体調が悪かったのもあると思いますが

ネットなどで調べるとメモメモメモ

お昼にあったこと、怒られた事

などを覚えていて、変な夢を見てしまう

みたいな事を書いてありました。サーチサーチサーチ

確かにdionも、「マインー」とか

「ノー」とか言って

起きてくるので嫌な夢を見ている

感じです。ガックリガックリガックリガックリガックリガックリ

私もここ1週間ほど体調が悪かったり

色々で、イライラしてしまっていたのかも

しれないなと反省しえっえっえっ

気長に起こり過ぎないように

dionに接しています。

dionは今お昼寝中で

スヤスヤ眠っています。

{0B93E73B-C954-4A98-B723-76724041833B:01}


大好きなノンタンの絵本を持ちながら

いつも本を3冊寝る前に

読むのですが本本本

最後の本にたどり着く前に、

寝てしまいました。

可愛いなー。

今日の夜はちゃんと

寝てくれますようにーお月様お月様お月様お月様お月様

今日の朝起きると、なんだか生理痛

のような腹痛があり、嫌な予感がして

トイレに行くと、出血していました。

とても、焦りましたが気を落ち着かせ

近くの病院に電話をし、すぐに

見てもらいました。

すると、出来るだけ早く救急病院に

言ってください。と言われたので

すぐに、旦那さんに連絡をつけ

私は私で、病院に向かいました。

その時点では、更に腹痛がひどくなって

いました。

生理の1日目、2日目位でした。

病院に着くと、状況説明をし

血液検査、脈拍、血圧、体温、

血管の確保???

をしてもらい、エコーをしてもらうのを

待つ事2時間、その間にドンドン

腹痛も強くなっていました。

そして、エコーをしてもらい、

結果はフクロは確認出来たけど、

正常のように、ふっくらしてなくて、

心拍も確認出来ません。

ただ、まだ6週目だから

時期が早いだけかもわからないし

流産かもわからないけど

時期が時期だけに100%の答えは

出ません。

ごめんなさい。

との事でした。

その後、痛み止めを幾つかもらい

少し痛みは楽になって来ましたが、

出血はし続けていました。

少し待っていると、次は内診でした。

内診してもらう為10メートル位

移動しないといけなかったのですが、

きつめの痛み止めを、

腕から入れてもらった直後だったので

めまいがして、歩くことが出来なかった

為、車椅子を押してもらいました。

そして、内診をしてもらうと

子宮口が少し開いているとの事でした。

その後の先生の話では、

100%ではないけど流産になると

思います。

血液検査の、なんとかホルモン

の上昇が十分じゃない事もあるので。

多分、数日後に又出血と腹痛が

くると思いますが、そうしたら

すぐに、緊急に来てください。

もしなにもなかったら、

1週間後に診察に来てください。

その時に又お話ししましょう。

との事でした。

ヤッパリ、ショックでさみしい気分です。

そして、お腹の子に申し訳なく

思いました。

今もまだ、腹痛と出血が続いています。

今後どんな感じになるのか、

まだ不安ですが。

家族で乗り越えていきたいと思います。