おはようございますヒマワリヒマワリヒマワリ

昨日は、朝の8:00から病院でした病院病院

家から病院までは車で30分車車車

なので、私は6:00に起きお化粧口紅口紅

デイケアの準備をしあせるあせるあせる

朝ごはんの用意を済ませ食パン食パン食パン

6:30頃にドアドアドア

dionを起こそうかなっと部屋に

行くと、ちょうど起きてきましたニコニコニコニコ

日によっては、起きてすぐに

ご飯を食べる日もあるのですが

今日は、そうではなかったのでガーンガーンガーン

朝ごはんを、タッパーに詰め

デイケアに送って行きました車車車

無事に7:50に病院に着いたのですがチョキ

{23E9A3B4-4B4A-4260-B2B1-E841EE2F775B:01}



そこから、待つこと1時間半叫び叫び叫び

こんなに、急いでくる必要

なかったのでは??と思いながら

待っていました。

でも、前回の妊娠の時の通院も

毎回30分から1時間は待っていた事を

思い出しました。叫び叫び叫び

予約時間をもう少し上手に組んで

ほしいものですショック!ショック!ショック!



そして、ようやく先生に会え診察を

してもらった結果メモメモメモメモメモ

子宮の中は綺麗になっていると思います

エコーをする必要は無いです。

もし来週まで出血が続くようなら

近くの病院に行ってください。

妊娠希望であれば、何も待つ必要は

ないので、好きな時から又

始めて下さい。

ただ、月経周期が(排卵周期)が整う

まで少し時間がかかるかもしれないので

妊娠はしにくいかもしれませんがニコニコニコニコ

頑張ってください。

お大事にしてください。

との事でした。

私は英語が苦手なので

病院に行く前にネットで色々と

調べて行くのですが

日本のサイトでは、流産の後は生理を

2、3回見送ってから再度チャレンジ

しましょうって書いてあったのでサーチサーチサーチ

又、

少し国の違いを知ることができました。






最近は、英語の本を読まされています

{34E19DC8-AD82-4311-B573-AEADEB51A254:01}


{CE93B541-8F91-4161-B02E-81FE913F7B21:01}



英語が苦手な私はガーンガーンガーン

読めない単語があるし叫び叫び叫び

発音も悪いのでキスマークキスマークキスマーク

本当はdionの為にも

読みたくないのですがショック!ショック!ショック!

dionが「これ」と言って

持ってくるので



頑張って読んでいます本本本

でも、読むのも遅いので時計時計時計

他の本にたどり着く前に、

寝てしまいますぐぅぐぅぐぅぐぅ

{B9381EE5-50A6-462A-BA24-7B3835C96805:01}


こんなに本を抱えたまま、

待ちきれずに汗汗汗汗汗汗汗汗汗

ゴメンよ、dionかおかおかお

母は、もっと頑張りますグーグーグー



先日、久しぶりに近所の公園観覧車観覧車

行ってきました。走る人走る人走る人

{70CF0044-E5B9-4C69-8AF7-5E46FDA7A9BB:01}


{59E65A85-473A-4420-899F-3473551035E4:01}


{57FC2D58-CED9-4B74-AE2E-66C5893BA2DA:01}


高い所が大好きなようです。

ウンウン、気持ちがすごくわかります。

私も小さい時は、高い所が

大好きだったからチョキチョキチョキ

親子だなと思いました。

そんな中、旦那さんはヒヤヒヤえっえっえっ

しながら見ていました。