おはようございます





昨日は、朝の8:00から病院でした



家から病院までは車で30分





なので、私は6:00に起きお化粧



デイケアの準備をし





朝ごはんの用意を済ませ





6:30頃に





dionを起こそうかなっと部屋に
行くと、ちょうど起きてきました



日によっては、起きてすぐに
ご飯を食べる日もあるのですが
今日は、そうではなかったので





朝ごはんを、タッパーに詰め
デイケアに送って行きました





無事に7:50に病院に着いたのですが

そこから、待つこと1時間半





こんなに、急いでくる必要
なかったのでは??と思いながら
待っていました。
でも、前回の妊娠の時の通院も
毎回30分から1時間は待っていた事を
思い出しました。





予約時間をもう少し上手に組んで
ほしいものです





そして、ようやく先生に会え診察を
してもらった結果









子宮の中は綺麗になっていると思います
エコーをする必要は無いです。
もし来週まで出血が続くようなら
近くの病院に行ってください。
妊娠希望であれば、何も待つ必要は
ないので、好きな時から又
始めて下さい。
ただ、月経周期が(排卵周期)が整う
まで少し時間がかかるかもしれないので
妊娠はしにくいかもしれませんが



頑張ってください。
お大事にしてください。
との事でした。
私は英語が苦手なので
病院に行く前にネットで色々と
調べて行くのですが
日本のサイトでは、流産の後は生理を
2、3回見送ってから再度チャレンジ
しましょうって書いてあったので





又、
少し国の違いを知ることができました。

















