先週の金曜日から2泊3日で、
最近色々なことを自分でやりたい



dionです。
そして、反抗期真っ盛り





少しでも気に食わないと





すごい勢いで怒ります





後、何を言っても大体「ノー」
と言われます。
悪い事をして怒ると
さらにふてくされたりもします。
扱いが大変な時期ですね





昨日の夜は





今日は、お天気が悪いので





お家でアイスカップケーキ





を作ることにしました。





参考にしたのは、2ヶ月に1度でる
日本人用の、こちらの情報誌です。
そこに、毎回調理し免許を持つ方が
こちらの食材を使って簡単に出来る
物を載せてくれているのです。
まぜまぜ
「これ、一緒」
まぜまぜ
まぜまぜ
チョコチップはどんどん食べられ



八等分にして
でも、1つ食べられて







7個出来ました。





そして、フルーツジュースと一緒に
(ブラックベリー、ブルーベリー、ラズベリー、ストロベリー、バナナ、オレンジ、キウイ、ネクター、プラム、リンゴ、ぶどう、マンゴー、人参、ほうれん草、スノーペアのジュース)
ランチで頂きました。
アイスクリームのコーンがカリカリで
とても美味しかったです。



















