nanaのブログ -5ページ目
先日、旦那さんがdionのお昼寝の
この光景を見た時、
今日は嬉しいことがありました



dionがデイケアに通い始めて
1年9カ月、今まで朝送って行った時に
バイバイが言えたことがなかった
のですが、今日は先生に抱いて
もらいながらですが
「see you mama!」
昨日の夜から、私が
「明日はデイケアだけど、バイバイ
出来るかな?」
と聞いていて、
dionは
「バイバイ、マミー」
とか
「see you mama」
と練習をしていました。
今までは、泣いてしまったり、
泣かないまでも、ママにバイバイを
言うのが寂しい(多分)だったので
本当に、些細なことですが
私は、とても嬉しくdionの成長を
また見ることが出来て、ステキな
1日の始まりになりました。
ありがとうdion
最近のdionのお気に入りです。
前から積み木で遊んではいたのですが、
トラックだそうです。
何だか分かりませんが、このように
ドンドン大きくしていきます。
おやつの時も一緒です。

