nanaのブログ -4ページ目
先週の金曜日から日曜日にかけて
ゴールドコーストへ
数か月前にゴールドコーストに
引っ越して行った、お友達2家族に
振動と騒音が怖かったのだと思います。
旦那さんと2人で必死に大丈夫よ~
と言いながら、dionの体を隣の席から
そうすると、そのまま眠りに着くこと
ゴールドコーストに着いて子供達は
皆、とてもよそよそしい感じでしたが
前の様にうちとけて
そして、夜はお友達のお家に
dionが寝る時間になると急に
数分で落ち着きましたが、
ヤッパリ2歳ながらお家が
まあ、次の日の夜はホオムの
長くなりそうなのでこの辺で1度
今日の朝、お友達が元気な男の子を
なので早速、出産祝いを探しに
数カ月後には
オーストラリアぽい物、そして
帰国の際に荷物にならないような物で
サイズは半年くらいから1歳半くらい
までいけるものにしました。
こちらは、頑張れば年中プールに
入れるような気候なので
冬場でもプールに入っている人が
お手頃の物が多いので、日本では
あまりなさそうな、デザインの物に
してみました。
昨日は、dionと二人でケーキ作りを
(半額セールで¥250位でした)
今回はハンドミキサーでしました。
すごく上手に支えていました。
そして、私が下のボールをクルクル
本当は、ホールケーキ用だったのですが
食べやすいように
後は焼くだけ~
出来上がりの写真は、
dionもパパのように、お料理上手に
きっと、毎日パパの姿を見てるので
自然にキッチンに立つように

