アトナビレポート! | アトピー、アレルギー体質を才能化するプロジェクト【アトピーナビゲーション】
スタッフののんびぃです^^

11月2日にアトピーナビゲーションが開催されました!

写真を取り忘れてしまった。。
けれど、和室ということもあってほっこりした会になりました。

今回参加された皆さんにプチプレゼントでこういうのをお配りしました^^
 
筆文字です。
次回もお配りできるかな?!

さて、今回は「意図的完治」ということで、
桑ぴょんとゆうこりんがどうやってつるつる肌を手に入れたのかを
時系列でお話しして頂きました。

私が二人の話を聞いた時に感じたこと
「めっちゃ探求してるーーーーーー」

特にゆうこりんのやり方は興味深かったです。
「一つのやり方にこだわらない」ことを実践されてました。
例えば、Aのクリームを塗り続ける、
そしてBクリームも塗るというのをゆうこりんはするんです。
一つのやり方にこだわってしまうと限界が生じるからだそうです。

私は、「このやり方で絶対治す」と決めたら他のものは間違ってるとして、
一切シャットアウトするんですね。

本当なんていうか、ゆうこりんの色んな経験を聞きに来るだけでも
気づきが沢山ありました。
^^

つづきまーす^^