引っ越しました | 管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

人とペットの健康の会社 ATOM HEALTH LABOを設立しました。体験型生活習慣病講座や栄養指導プログラムや男の料理教室。わんちゃん部門は、ATOMS KITCHENとして、おやつやグッズおせちの販売やペット栄養講座など、引き続き行ってゆきます。

おはようございます

今年もあと2ヶ月になりましたね ぱんだ11

無事引っ越しが終わりました 四つ葉
久しぶりの引っ越しは、
ほんとに大変ショック

この一週間、
4~5時間睡眠が続いて、
ちょっとくたくたです ガクリ

私は荷物が多いんです。
特に台所用品。
仕事をしながらの片付けなので、
あとは気長に片付けます タタ

今月は東京での仕事や
三重での仕事など、
特定保健指導も大忙し。

でも、来年の活動にむけての、
準備もしないと こいつ

実はもうひとつ、
今月の大仕事があるんです うふふ
その日がきたら、
またご報告しますね 葉

わんちゃんのおせちを、
楽しみにしてくださっていた皆様、
本当に申し訳ありません。
諸事情がありまして、
今年はお休みさせて
頂くことにしました。

来年はおやつの販売も
スタートしますので、
楽しみにしていてくださいね 犬


上前津の素敵なお花屋 POSYさん
でのアレンジメント教室

今回は生のハーブや、
チョコレートコスモスなど、
大人のアレンジメントを
作りましたよ 顔
私の癒しの時間です カタバミ052201



今日は朝から冷えますね。
皆さん、かぜをひかないように lemon


管理栄養士  ペット栄養管理士
TAKAKO UMEDA