お久しぶりです | 管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

人とペットの健康の会社 ATOM HEALTH LABOを設立しました。体験型生活習慣病講座や栄養指導プログラムや男の料理教室。わんちゃん部門は、ATOMS KITCHENとして、おやつやグッズおせちの販売やペット栄養講座など、引き続き行ってゆきます。

秋ですね


昨日は上前津の素敵なお花さん
POSYさんでの教室でした

お花は癒されますね 四つ葉


このチョコレートオンシジューム

人のような形をしてますよね。
ダンシングフラワーって、
言われているそう。
チョコレートの香りがするんですよ うふふ


引っ越しを4日後に控え、
我が家は段ボール箱でいっぱい
今日は10袋もゴミを出しました ぱんだ11


さて、昨日は嬉しいことが ニコちゃん

わんちゃんのしつけ教室を
されている方から、
ご連絡を頂きました 犬ふれぶる犬犬

ありがとうございます LOVE

来年にむけて、
いろいろ準備してゆきます かお2

来年はいろいろ
ご報告できることが
増えそうですこいつ


現在の我が家

頂いた、沢山のお花に囲まれ
素敵な空間が きてぃちゃん

癒されながら、
がんばりますよ 葉

TAKAKO UMEDA