東京出張 | 管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

人とペットの健康の会社 ATOM HEALTH LABOを設立しました。体験型生活習慣病講座や栄養指導プログラムや男の料理教室。わんちゃん部門は、ATOMS KITCHENとして、おやつやグッズおせちの販売やペット栄養講座など、引き続き行ってゆきます。

今日は寒かったですね ショック

東京出張に行ってました ダッシュ
出張先は千葉県市原市。

遠い昔、営業でまわっていた場所
なのです。懐かしい うふふ

駅前はこんなふうに


早く到着したので、
昔の担当店の跡地を見に行って
懐かしんでました きらきら


今日は初めてお会いする
管理栄養士さんとのお仕事 顔
私と雰囲気が、とても似てる方だと、
お聞きしていたので、
どんな方なのかワクワクでした LOVE

だって、
自分が他の方からどんなイメージで
見られているのか、
すごく気になりますよね。

その方は、
とっても優しくて、
ほんわかした方 きてぃちゃん
なんだか嬉しくなってしまいました こいつ

外見は私と全く違う、
とても綺麗な方なので、
よけいに嬉しくなったのですが、
よく考えたら、
「雰囲気が似ている」でした 苦笑
すみません 汗


そして昨夜は、
昔の懐かしいメンバーとのご飯会。
幸せな報告も聞けて、
いっぱい懐かしい話をして
元気をもらいましたよ 四つ葉
仲間っていいですね。


今日の仕事を終えて、
やっぱりお弁当の定番はこれ

このお弁当にも沢山の思い出が にこ

やっぱりおいしい はーと
楽しい出張でした

ペット栄養管理士 管理栄養士
ATOM'S KITCHEN
TAKAKO UMEDA