懐かしいオフィスへ | 管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

人とペットの健康の会社 ATOM HEALTH LABOを設立しました。体験型生活習慣病講座や栄養指導プログラムや男の料理教室。わんちゃん部門は、ATOMS KITCHENとして、おやつやグッズおせちの販売やペット栄養講座など、引き続き行ってゆきます。

今日も寒いですね結晶結晶結晶

今日は近くで仕事だったので、
懐かしいオフィスに
立ち寄ってきました ニコニコ


全く変わらない え゛!

机の配置も雰囲気も全く変わらず、
びっくり泣

当時の新入社員くんが、
ベテランセールスになって、
また名古屋で働いているので、
思わず錯覚してしまうようおんぷ
懐かしかったです ニコちゃん
あの頃は、私はみんなの母
だったのですよねはーと


その帰りに、すぐ近くの八百屋さんへ。


ここは、新鮮で美味しい
野菜や果物が沢山並んでます。
一個単位で買えるのは、
とても嬉しいですよねハート

去年はとうもろこしを、
よく買いにいきました ぺこ

買ってきたりんご、楽しみですはな

ATOM'S KITCHN
TAKAKO UMEDA