流れるままに | 管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

人とペットの健康の会社 ATOM HEALTH LABOを設立しました。体験型生活習慣病講座や栄養指導プログラムや男の料理教室。わんちゃん部門は、ATOMS KITCHENとして、おやつやグッズおせちの販売やペット栄養講座など、引き続き行ってゆきます。

昨日は寒空のお月様が
とてもきれいでしたね。


今年がスタートして、まだ1ヶ月。
私の周りには早くもいろんな変化が
起こってます かお

去年より目まぐるしく あんぐり

それが、いい方向に行くのか、
どう変わるのか、わかりませんが。
流れに任せようと思ってます。

以前、ある方が
おっしゃっていたのです。

人生の中で起こる
いろんな事には、
いろんな意味があって、
自分にどんなメッセージを
送られているのか、
ちゃんとその意味に
気づいて吸収して、
あとは流れに任せなさいって。

正直私にとって、
ちょっと寂しい事なのですが。
東京でのいろんな想い出が
いっぱいいっぱいつまった場所と、
さよならしてきます。

来月は東京に行く機会が
増えそうです。

友達にもいっぱい会いたいなハート

今日は録画しておいた
マッキーのライブを見ながら、
懐かしい曲達を聞きながら、
いろんな昔を思い出してます四つ葉

心がくすぐったく、なりながら ニコニコ

前を向きながら、
たまにはちょっと振り返って
自分の足跡を懐かしむ。
そんな時も必要ですねはな

TAKAKO UMEDA