江原さん講演会へ | 管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

人とペットの健康の会社 ATOM HEALTH LABOを設立しました。体験型生活習慣病講座や栄養指導プログラムや男の料理教室。わんちゃん部門は、ATOMS KITCHENとして、おやつやグッズおせちの販売やペット栄養講座など、引き続き行ってゆきます。

今日は江原啓之さんの講演会に
行ってきました ニコちゃん

実は、18年程前に、
江原さんが有名になる前、
見て頂いたことがあるのです。

当時も人気で、予約してから半年待ち。
待ってよかった四つ葉
いろんな事が具体的にあたってました。

講演会をされているのは
知ってたのです。
ソニーからCDも発売されていて、
即売商品の手配を担当してましたから。
でも、なかなか見に行く機会がなくて。

スピリチュアル的なお話というよりは、
毎日を幸せに送るための
大事な事だったり、
困難な時の考え方だったり。
とてもためになるお話 ニコちゃん

誘ってくれた友達に感謝 きらきら!!
チケットとってくれた友達に感謝キラキラ

不思議な事に、
昨日友達が話していた事の、
答えがそこにありました。

今日はいっぱい笑いました ニコニコ

TAKAKO UMEDA