二週間前の出来事、走り納め | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜ニコニコ

お疲れ様です照れ

やっとブログを書く気になった〜プンプン

2週間前の出来事ガーン

アップするの遅くなっちゃったガーン

すみませんえーん

↓北海道からお仕事の出張で千葉県へ来ていた

本間さん。

わざわざ埼玉県のファスターへびっくり

2年ぶりの再会かな〜ラブ

ありがとうございますラブ


龍馬くんラブ

カッコいいエクシードのZ32ラブ






↓鶴さんとラブ



それからその週はお仕事が激務で

ブログを書く気にもなれずショボーン



25日がお仕事納めでした〜照れ


そして翌日、前から予定していた八千代VEGAへ

コピーマンさんとウインク

↓タミヤのフェイルクルー

コピーマンさんを通してメルカリで購入ラブ



↓スープラA90でmoveさんとチュー



27日コピーマンさんとT eドリへニヤリ


走行写真がないガーン

トップラインのワイドタイヤを装着。

横にはいい感じラブ

しかし常連のスピードについていけない為

色々セッティング笑い泣き

これが今年ラジドリ納めになりましたおねがい

明日100キロ近く実家へ帰省します🚗


今年はコロナ流出にもかかわらず、

色々な仲間と走り、時には大会にも参戦して

楽しい、充実した一年だったかなと思いますニヤリ

今年は大変お世話になりましたニヤリ

来年も色々な所で走り、色々な人と

交流したいですラブ

目標はRCDC大会出場プンプン

それでは〜ウインク