土曜、日曜日の出来事 | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

お疲れ様ですニヤリ

土曜日はファスターへウインク

↓スープラA90ボディを

ファスターのスタッフ、塗装職人に依頼ウインク

カッコよく出来てたので嬉しいですラブ

↓鶴さんのブログからウインク




↓ファスター店長の美里さん、スタッフウインク

クリスマス帽子が可愛いですねラブ


ファスターではお久しぶりなメンツと走行爆笑

楽しかったですウインク

皆からスープラA90で走れって言うんで

早速シェイクダウンニヤリ

ボディ補強のジュークもあまり付けてなかったので

軽くて走りやすい感じで、ボディの色具合も

いい感じで良かったです照れ



↓翌日、日曜日加須VEGAへ

イトウさんからハンターラブ

ありがとうございますウインク


↓SIBATAの221さんとラブ

一緒に走ったのは2年前のファスターかな〜ニヤリ

試乗も出来てカウンターがすごい決まる〜ラブ

一緒の走行も楽しかったですラブ


↓たくじんさん照れ

写真はありませんがクロさんも照れ

軽トラでドリフト〜びっくり

初めて見た〜びっくり


↓たくじんさん、ヨスケさん、221さん、私ウインク



↓綺麗な数珠走行ラブ



↓たくじんさんのブログからニヤリ

リヤ周りをいじいじニヤリ

結局足りないパーツがあったんで中断滝汗


土曜ファスター、日曜加須VEGAで

一緒にされた皆様

ありがとうございましたウインク

そしてお疲れ様でした〜ウインク

それでは〜照れ