土曜ファスター、日曜加須VEGA | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です照れ

↓土曜日は聞こえない仲間集合ウインク

こいくん、コピーマンさんウインク



↓福島県在住の聞こえない仲間

ボディ職人のマーピーさんウインク

パンドラの風神180SXラブ

リヤウィング装着口笛


↓こいくんとウインク






↓翌日日曜加須VEGAへニヤリ

カッコいい所を岡さんからハンターラブ

ありがとうございますラブ



↓ノナカさんとラブ



↓おこぴーさんとラブ

リヤ周りを変更されていて情報収集ニヤリ


おこぴーさんは下のアプリを

インストールしててニヤリ


↓私は聞こえないので

おこぴーさんはスマホへ音声認識で変換びっくり

こういう風に会話してましたラブ

私は手書き手段ニヤリ



色々お話しが出来て楽しかったですラブ

土曜ファスター、日曜加須VEGAで

一緒にされた皆様ありがとうございました〜ニコニコ

そしてお疲れ様でした〜照れ

それではまた〜ウインク