前日練習、八千代VEGAチャレンジ大会 | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です〜ニコニコ

↓大会当日の風景ラブ



八千代VEGAには土曜日からお邪魔してましたニヤリ

↓チャンプがプレオープンラブ


↓VEGAがサポートしてるヨシバハヤトさん

RCDC大会では準優勝おめでとうございます🎊


↓前日練習でニヤリ


↓RIKIさんとウインク


↓加須VEGAチャレンジ優勝のコバさんを先頭に

kumatinnさん、私、マツハヤさんウインク


土曜日は21:00まで走り、

自宅までは片道2時間かかるし

次の日大会で大変なので付近のホテルへニヤリ

ネットで予約したのですがkumatinnさんも

同じホテルで偶然でしたびっくり



そして大会当日、

八千代VEGAは6:30にオープンなのですが

私はそんなに朝早くは集まらないだろうと

思ってましたが予想外でしたガーン

↓これは7:30の時ですガーン


↓単走2本走り、58人中30位でしたショボーン

もっと上位に入るかな〜と思ってましたが

ラインが甘かったようですね〜ショボーン



そして加須VEGAチャレンジと同様

千葉VEGAでも全員追走ラブ

単走結果で振り分けられ、

↓一回戦はTNjrさんとウインク

一回戦突破爆笑



2回戦は強敵のチェリーさんとニヤリ


↓立ち上がり時

ビタビタとくっつけてきて

逃げ切ろうとちょっと壁ドンですガーン

逃げ切ろうという気持ちは焦りからですねえーん

メンタルがダメですね〜えーん


↓結果

優勝 まっかちんさん

準優勝 加藤パパさん

3位 ホダカさん

おめでとうございますラブ


↓優勝出来なくてグレてるのかな〜ガーン

撮影時は大会の途中でして自分が勝手にシナリオ

作りました滝汗


↓悔しそうショボーン

優勝して欲しかった〜えーん


八千代VEGAチャレンジ大会は

加須VEGAチャレンジ大会と同様

全員追走が出来て楽しかったですラブ

驚いた事が経験の浅いRIKIさんが単走トップポーン

凄かったですラブ

審査員をして頂いたヨシハヤさん、マツハヤさん。

企画を作ってくれたVEGAのイトウさん。

各メーカーさんの協賛。

そして聞こえない私に通訳してくれた

kumatinnさん。

ありがとうございました爆笑

大会終了後も色々な人と走れて楽しかったですラブ

お疲れ様でしたウインク

そしてありがとうございました照れ

それでは〜ニコニコ