3連休の出来事 | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です照れ

3連休の土曜日はファスターへ。

↓リョウマくん。

どうしたの?

サッカーでもして痛めたの?

持久走大会で転倒したみたいガーン

お大事にニヤリ


↓龍馬くんのブログから

加藤パパさんニヤリ

私の真似でオーバーな角度ポーン


ファスターでは龍馬くんのパパを追いかけたけど

速かったなあ〜えー


千葉VEGAチャレンジに出るのでその練習を

したかったので土曜日は21:00位に

あがりましたチュー



翌日コピーマンさんと

八千代VEGAへ。

八千代VEGAは2階で走らせた事があるけど

1階は初めてでしたウインク

うお〜コースがひろいポーン

↓イトウさんからハンター。

前のめりはわざとやったんで普段ではそこまで

いかないんですけど滝汗


↓RCDCで中継やってましたグラサン

ラジドリするところが誰が走ってるのか

誰が勝ったのか集中できずゲッソリ


RYOさん 優勝おめでとうございます🎊

カッコよかったですねラブ

RCDCに参加された皆様お疲れ様でした〜ニコニコ

来年こそ出場するぞ〜プンプン


↓私、天乃邪鬼さん、コピーマンさん

天乃邪鬼さんとはお久しぶりで

楽しかったし面白かったですラブ


↓チェリーさんと


↓コピーマンさんが撮影してくれましたラブ






↓帰る間際に加藤パパさんから爆笑

おー私も見てくれたんだ〜ラブ



↓どれどれ。ん?

身体の角度っすか笑い泣き

30度出せば優勝みたいですが

そんなに出せないよ〜ゲッソリ




↓月曜日は加須VEGAへ



↓こいくんも一緒にニヤリ




↓サカモトファミリーに囲まれた〜滝汗


↓リョウマくん。

はやく切り上げてごめんねえーん

コピーマンさんがお仕事で早番の為

夕方に切り上げましたえーん




今度の日曜日は千葉VEGAチャレンジプンプン

その為土曜日も練習に行く予定で

二日間一緒にされる皆様

よろしくお願いしますウインク

それでは〜ニコニコ