加須VEGAチャレンジ前日練習、大会 | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😃

アップが遅くなってしまいすみません😓



↓加須VEGAチャレンジ大会前日練習

↓リキイシさん、チェリーさん、

私、kumatinnさん照れ


↓チェリーさんと照れ


↓カイカイさんと照れ


↓加藤パパさんと照れ


↓kumatinnさんのボディラブ

手書きで描いて作ったとかびっくり

色々聞いててすっげ〜びっくり

真似出来ないびっくり


↓加藤パパさんのHRCナードダンパーをいじいじラブ


↓こんなに調整出来るなんてすごいびっくり

そしてクリクリラブ


↓私の胸にもクリクリえー


↓龍馬くん照れ




↓大会当日




単走では16位でしたキョロキョロ

ナカジさんの考案で全員追走ラブ

ありがとうございます照れ

一回戦ではダイさんと。




↓ふるっぴマサミさんが動画撮影してくれましたラブ

カッコいい動画ありがとうございますラブ

1回戦では8:35位に出てますラブ



2位 カーズーさん

3位 まっかちんさん

4位 加藤パパさん



おめでとうございます照れ

審査員をして頂いたD店長さん、ナカジさん

そしてイベントを開催してくれたイトウさん

ドライバーコースミーティングでスマホでの通訳を

してくれたkumatinnさん

関係者の皆様ありがとうございましたおねがい

お疲れ様でした〜ウインク


そして今日土曜日はイロハに行く予定でしたが

事情により延期にえーん

なのでファスターへ。

日曜日は八千代VEGAへ

月曜日祝日は加須VEGAへ

一緒にされる皆様よろしくお願いします照れ


そしてRCDC予選では後一人と権利獲得ならず

悔やんでいたアトオウですが参加される選手の皆様

楽しんで頑張ってください照れ


それでは照れ