あけましておめでとうございます | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

遅くなりましたショボーン

今年もよろしくお願いしますニコニコ




年末は実家でまったり過ごしてましたニヤリ

↓昔、牧場を営んでましたニコニコ

写真では落ち着きますが

風がビュービュー、寒いですゲッソリ



↓元旦は母と付近の金乗院へ

コロナの影響なのか人が少なくガラガラでしたびっくり



↓1/2はTeドリへ

こいくん、コピーマンさんと。

そしてもっさん、なべさん、常連ラブ

私の上に富士山爆笑


↓yoheiさんからハントラブ

ありがとうございますラブ


↓SOBAYAさんからハントラブ

ありがとうございますラブ



1/3はコピーマンさんと

コースレイアウトしたカスジャへウインク

なんと抹茶ん登場ラブ


↓抹茶んから爆笑

抹茶んのブログ見ていつも面白いから🤣

私の顔に落書きしてもらった爆笑


↓コピーマンさんも爆笑


↓Wstoneさんとニヤリ

ずーっと走りぱっなしでは楽しかったウインク

カスジャはコーナーリングが多くどれだけ綺麗に

ドリフト出来るか。それが面白かったです😆





1/4正月休み最終日は1人でホーム加須VEGAへウインク

↓ノナカさんとラブ


↓スープラA90同士



↓加藤パパさんのブログから爆笑

前傾姿勢システム発動チュー

自分では気をつかってたつもりが壁が見えにくい

ので発動チュー

ナガシメさん 悶絶してたみたいですが

すみませんショボーン


写真はありませんが総長チンピラーノさんも

来ていてお久しぶりに走行ラブ

楽しかったラブ

正月休みでT eドリ、カスジャ、加須VEGAで

一緒に走行された皆様ありがとうございましたラブ

今コロナがやばいですねゲッソリ

しっかり予防して頑張りましょうおねがい