土曜ファスター、日曜加須VEGA | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

お疲れ様です( ◠‿◠ )

ブログあげるの遅くなっちゃった😅

日曜日の夜あげたかったけど

夜12:00に帰宅だし〜( ̄▽ ̄;)

平日はお仕事の疲れで

今日定時で帰れたので書きます(^∇^)


↓鶴さんの指差しポーズ😅



ファスターの近くに唐揚げ屋さんが出来て

ミサト店長が買ってきてくれて美味しく

頂きました😍

ありがとうございます😊

↓鶴さんからハンター😅

私はチラシに集中で全く気が付かなかった😅笑


↓ファスターで塗装依頼したコピーマンさん。


↓鶴さんのブログから😍



↓深キョンさんから2番目名前忘れちゃった😓

撮影してくれた鶴さんありがとうございます😊

3番目が私。それから数珠走行でカッコいいです😄







↓HATAさんからNABEさん、こいくん、鶴さん😄

鶴さんが撮影してくれたので

私も撮影してみました😄



↓夜飯は来来亭へ

赤味噌ラーメン、餃子セット。

赤い色で辛そうですがちょっとピリ辛い味で

美味しかったです😄


↓日曜VEGAへ。

NONAKAさんと。


↓コピーマンさん。カッコいいっすね😄



↓マツJさんと。


数珠走行😄


1号機のガルムは色々いじりまくって

リヤモーターを元に戻し、

今度はバッテリーの置き位置を

あちこち試してます。

本当はショックタワーの上がベストだったのですが

RCDC大会では規約違反なので

それ以外を試してました😅

土日曜日一緒にされた

皆様ありがとうございました😊

そしてお疲れ様でした〜。


今度の土曜日は古河で飲み会があるので

近場の加須VEGAの予定です。

日曜日はコピーマンさん次第ですが加須VEGAかな😅

それでは〜😄