土曜ファスター、日曜VEGA | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

22:30にVEGAから帰宅しました〜😄

土曜ファスターへ。

3週間ぶりにコピーマンさんを拉致って

土曜ファスターへ😄


↓土曜ファスターはお久のメンツ、数珠走行、

セッティングなどして楽しみました( ^∀^)

ガルム1号機は色々いじりまくって、

モーターをリヤにしたり、

バッテリーを神輿にしたり、

リヤAアーム化したりしてます。



でも今日のVEGAでやり過ぎたかな〜と

モーターを元に戻そうかな〜と思ってる

アトオウでした😓


↓天井から雨漏れが😓


↓心配そうに出所はどこだろうと。


↓鶴さん😄

その後治ったのかな〜😅


↓前傾姿勢😅


↓日曜VEGAへ。

この日はスピード違反が多かったなあ〜😓笑

NONAKAさんと😄


↓コピーマンさんと。



↓前走からyossyさん、カイカイさん。


↓yossyさんの走り速い😅

必死についていきました😅

面白かったです(^∇^)


↓じみ〜さんのスープラ。

カッコいい〜😍

最近スープラが流行りだしてるね😄



土曜ファスター、日曜VEGAで一緒にされた皆様

楽しかったです&ありがとうございました😊

それでは明日から又お仕事頑張りましょう😄

台風逃げてよかった😅

それでは〜( ◠‿◠ )