土曜ファスター、日曜加須VEGAの出来事 | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜。お疲れ様です😄

10/1から会社が工場内、駐車場では

禁煙指令となり、

週末では美味しく吸ってましたアトオウです😅笑

禁煙は過去に経験あるけど

今回は考えてませんね〜😅


土曜日は二週間ぶりのこいくんとファスターへ😄


↓こっそりと撮影😄

気づかれてない😄笑


↓凄いなぁ〜😅


↓鶴さんのブログ©︎

リヤをAアームにしようとセッティング。

ゴチャゴチャ😓笑


↓桃次郎さん。

昔、愛好堂でAWDで追いかけてたので

懐かしいです😅

Mシャーシに乗っててその情報収集の為

スマホで質問😅笑


↓夜飯は来来亭へ

カレーラーメンと餃子、ライス。

カレーラーメンは美味しかった😍


↓7人でジューシャン。

やる前に皆から◯田さんでしょう?

それが見事的中😅笑

御馳走様でした😅




↓日曜VEGAへ。

昨日ファスターでこいくんから指摘あった所を

ファスターでセッティングしましたが終わらず、

続きをVEGAで。

早速走行。いい感じ。





その後岡さんに見てもらい、

試した事ない所をセッティングして

それがいい感じ😍

そんな週末で楽しかったです😄

明日からお仕事。

喫煙我慢か〜😓

それでは週末一緒にされた

皆様ありがとうございました&お疲れ様でした〜。


あっ土曜VEGA濃いメンツばかりで楽しそうだった😍

抹茶さんと加藤パパさんの動画ウケた〜😂

それではまた〜。