2連加須VEGA | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜( ◠‿◠ )

22:00に加須VEGAから帰宅しました〜。

土曜日はこいくんと加須VEGAへ。

↓お久しぶりのメンツばかりで

楽しかった(^∇^)

加藤パパさん、ラフさんと。


加藤パパさん、隊長さん。

目つきがこえ〜😅 ぷっ笑



↓リキイシさんと。


リョウマくん、忘れ物のコーヒー届けて

くれてありがとう😅


↓誰でしょう?


↓加藤パパさんのブログから。

前傾姿勢。私の場合は12度みたいです😅


↓オコピーさんも負けず前傾姿勢。30度位かな?

先程のボディを被ってた本人です。



↓加藤パパさんも更に負けず前傾姿勢。

何度だろう?

45度位?

ぷっ。


土曜VEGAは面白いメンツ、濃いメンツばかりで

楽しかったです😍



翌日、日曜VEGAへ


↓ノナカさん、マツJさんと




↓ヨシハヤさんが撮った写真。

カッコいい〜😍



↓アイスジャン。

勝った人がおごり。

クランソさんとは決勝で残念ながら敗退😅

はい。御馳走様でした😅


日曜日VEGAの前傾姿勢。

クランソさんから。

じみーさんすみません😓 

視界が狭く操縦しづらそうで😓



前傾姿勢は集中するとクセが出るみたいです😓


土日加須VEGAで一緒にされた

皆様ありがとうございました😄


一週間お仕事頑張りましょう( ◠‿◠ )

それではまた〜。