4連休の出来事 3日目、最終日 | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です〜( ◠‿◠ )

連休後のお仕事はきついですね〜( ̄▽ ̄;)

まず月曜日はこいくんと、けんたんさんで

ファスターへ( ◠‿◠ )

群馬県から来ていたお客と走行。

昔、渋川レジャーで一緒に走った事がある

見覚えが( ̄∇ ̄)


↓常連の◯田さん。

何いじってんだろう( ̄▽ ̄;)笑


↓こちらも常連の鶴さん。

短時間でしたが一緒の走り楽しかった〜(^∇^)


月曜日はファスターでしたが

VEGAが盛り上がってたようですね😅

そんな中一緒に走りたかった😓

総長チンピラーノさんと😓

この間の予選会の上里タムタムではいつか

VEGAに行くからね。と😓

いなくてごめんなさい🙏

いつか一緒に走りたいです( ◠‿◠ )





最終日はVEGAへ。

その前にスーラジへ買い物。

お久しぶりにえのもんさんに会いました( ◠‿◠ )

元気そうでよかった( ◠‿◠ )


↓じみ〜さんと。


↓お久しぶりのウエチンさん。


↓今日で1歳

おめでとう🎂

可愛かった😍


↓じみ〜さんと。


↓ヨシハヤさんとじみ〜さんと

二人の走りは速い😓

でもよーく観察するとこういう走らせ方を

するんだ〜( ̄∇ ̄)

その練習をラスト近くまでしてました( ̄∇ ̄)

岡さんとも一緒に( ◠‿◠ )


↓ウエチンさんのブログから。

マスクしてるので口開いてるか見えません

でしたね( ̄∇ ̄)

自分でも分からないけどクセなので

多分開いてたかも😅笑


4連休はそんな感じで過ごしました( ^∀^)

4連休で一緒にされた

皆様ありがとうございました〜( ◠‿◠ )

お疲れ様でした〜。

それでは〜( ◠‿◠ )