4連休、中盤の出来事 | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜。

お疲れ様です〜。

連休を有意義に過ごしている

アトオウです(^∇^)

土曜日はコピーマンさんを拉致ってVEGAへ。

↓イトウさんからお久しぶりのハンター。

ありがとうございます😍




午後14:00位であがりました😅

↓私のアパートに車を置いてタクシーで小山駅へ。

電車で、小山駅から古河駅まで。



↓古河在住の友達 聞こえない仲間で飲み会🍺🍻

6人、手話で色々語り合い、楽しかった〜😍


帰りは飲んでない友達に乗せてもらい

夜2:00にアパートに到着〜🏘


日曜日はスカホへ買い物に行ってVEGAへ。

↓イトウさんからハンター。

観客がいる景色でカッコいい〜😍


↓カイカイさんのスープラ。

カッコいい〜😄





↓カイカイさん、クランソさん、コピーマンさん、

私の4人でアイスじゃんけん。

練習ではコピーマンさんが負けてたのに本番では

勝った方が。

という事で私が最強でした😓笑

ちくしょ〜😓笑


日曜VEGAはコピーマンさんの都合で

早めにあがりました😓



マーピーさんの制作

出来上がりの連絡がありました😍

カッコいい〜😍


明日はこいくん、けんたんさんとファスターへ。

一緒にされる皆様よろしくお願いします〜( ◠‿◠ )