上里タムタム前日練習、RCDC予選会  | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜( ◠‿◠ )

お疲れ様です。

↓Rodyさんから©️


↓前日練習。


↓タクミパパさん、抹茶さん、kumatinnさん

抹茶さんとはprorc初代チャンピオンで

有名なお方なのできちんと

挨拶できて良かったです😄

色々お話が出来て嬉しかった😄

ありがとうございます😊



↓審査説明

聞こえないので話が全く分からないので

予想であれはダメなんだ〜とか思ってましたが

後で個別にタカヒロさんが絵を描いて丁寧に

筆談で教えてくれました😄

こういう時は助かります😄

ありがとうございます😊


↓練習


↓結果

後一人で権利取れたのに悔しいっす😓

初め参戦する気はないという気持ちが

バチあたったのかな〜😓

後一人だったのに( ̄◇ ̄;)


↓Rodyさん©︎

予選突破おめでとうございます🎉


審査員を務めて頂いたタカヒロさん、坊主さん

そして大会に参加された選手、

お疲れ様でした〜。

そしてタクミさん、タクミパパさん

色々ありがとうございました😊



↓ボディ職人のマービーさんから途中経過報告が

ありました😍

カッコいい😍



さーて明日からお仕事頑張りましょう😄

後一人が悔しい😓

それでは〜( ◠‿◠ )