土曜、日曜日の出来事 | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日はコピーマンさんを拉致って

フェスターへ😄

聞こえない仲間が集まりやすい場所

ファスターです😊

こいくん、コピーマンさん、けんたんさん、

ひろくん、私。


↓けんたんさん、ひろくん。



こいくんのYDー2SEXにガルム1号機で

追いかけっこが面白かった〜😊

速いので必死について行く

走行が楽しかったです😊

↓終わった後ファスターで一緒に走った仲間と

来来亭へ。

美味しかった〜😊 お腹満腹😅


翌日日曜VEGAへ。

皆から今日は一人なの?

はい。コピーマンさんはお仕事の都合で

早番でおやすみしたいとの事。

それが今後何ヶ月か続くようなので

日曜日は私一人で行く事が多いかも知れません😅

↓岡さんからハンター。

カッコいい写真ありがとうございます😍


↓綺麗なつながり😍



↓この写真はヨシハヤさんが撮影して

くれました。

コース内の角から撮影してくれましたが

コース内だったので

一歩間違えるとヨシハヤさんにぶつけそうで

気をつかってました😅笑


↓名前は分かりませんが

VEGAで時々走るメンツ。

今回の走りは前より速かったので

ついて行くのに必死で面白かったです😊


↓参戦は全く考えてなかったのですが

友達からエントリーしたらどうかな〜って。

結局私エントリーする事にしました😅

二日間上里タムタムにお邪魔しますので

一緒にされる皆様よろしくお願いします😄


それでは〜😄