週末の出来事 | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です〜😄

21:30に日曜加須VEGAから帰宅しました〜🏘

土曜日は加須VEGAへコピーマンさんと。



↓イトウさんからハンター。

ありがとうございます😊

オコピーさん、ガッチャン、私。



↓加藤パパさんと😄



↓綺麗なつながり😍


↓加藤パパさんのブログから。

前傾姿勢操作の角度は誰にも負けね〜。


↓結果。

俺の方が勝ってる!?笑

ずーっとやってると

腰痛になりがちなんだけど😅笑


↓クランソさん


↓加藤パパさんがオリジナルシャーシを

作って来てその話し合いかな〜?

聞こえないから内容はつかめなかったけど😅


↓土曜VEGAは17:30であがり、

古河市在住の聞こえない仲間と飲み会🍻

5人で男同士、飲んでました〜🍺

なんとお初の5次会😅

19:00から2:00まで😅

まあ〜色々な飲み屋に行けて楽しかったです😂


↓2次会のタイ料理。

海老チャーハンが美味しかった〜😍



↓お昼位に日曜VEGAへコピーマンさんと。





じみ〜さんとの走りが楽しかったなあ〜😄

じみ〜さんが操作中だったので

帰りの挨拶はちょっと離れた所で身振りで

表現しましたが気がついてもらえず😅

すみませんでした😓


土日一緒にされた皆様お疲れ様でした😄

ありがとうございました😊


そして今度の土曜日はファスターへ。

おもてなしもあるようなので楽しみです😄

ちなみに私は◯3歳になります😅

免許更新もしないと〜😓



それでは〜明日からお仕事頑張りましょう😄