週末の出来事、お盆休みのスケジュールついて | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます〜( ◠‿◠ )

土曜日はコースレイアウトしたファスターへ。

オープンアタック。

走行。おー面白い〜( ◠‿◠ )

これは常連が色々改善して出来た結果だと

思います〜( ◠‿◠ )

特にS字のとこが面白い〜。





↓私がWCに行ってる間、常連が

コース改修の為要らなくなったテープを

私のマシンのウィングに乗せやがった。

犯人は〇〇さん。笑〜。

通常なら外して捨てるとかですが

コイクンによるとマスキングを用いて

一生懸命貼ってたらしく、

そのまま、走ってやりましたよ〜。笑

犯人は見て、うわ〜。このままで走るの?と

リアクションでした〜( ^∀^)笑

その後はずーっとつけてられないので

外しましたが( ̄∇ ̄)




今のファスターレイアウトは

かなり面白いです( ◠‿◠ )



そして翌日日曜VEGAへ1人で。




岡さんからハント。

ありがとうございます〜( ◠‿◠ )



コピーマンさんは家の所用でいませんでした〜。

ODワークスのタクミさん。タクミパパさんが

来てたので私のガルム1号機のステアリング周りを

見てもらい、ガタを治してくれました。

ありがとうございます〜( ◠‿◠ )



そして今後お盆休みは

今度の8日(土)から16日(日)まで。

本当は前から北海道遠征を考えてました。

旭川付近かな〜?

ゆらさんのサーキットへ行きたかった。

イルカサーキットにも行きたかった。

お世話になってるK、D‘Sにも2回行ってるので

今年も。と思ってました。

又帰り、青森にあるRCTにも

行きたかった〜。

でもやっぱりコロナの影響で中止に(>_<)

なので今回はコピーマンさんの知り合いが

宮城県仙台市に在住で

船釣り、仙台タムタム、飲み会など

お世話になります。

8日(土) 仙台へ移動

9日(日) 船釣り

10日(月) 仙台タムタム。
      北海道在住のくまちんさんと合流。

11日(火) 宮城県 カツマサーキット

12日(水) 福島県 フクベー

13日(木) ファスター

14日(金) 加須VEGA

15日(土) ドクター
      くまちんさんが夜便の飛行機へ。

16日(日) 加須VEGAかな〜。

このように予定をたてています。


カツマサーキットラジドリ責任者のY社長さんには

声かけましたがお仕事関係で(T_T)


12日のフクベーには隊長さん、

ボディ職人のマービーさん。お世話になります。

各地で一緒にされる皆様よろしくお願いします。


北海道のくまちんさんが東北、関東へ

襲撃しますので一緒に走ってください〜( ◠‿◠ )



長々と書いてしまいですみません〜( ̄▽ ̄;)   

それでは〜( ◠‿◠ )