おはようございます | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

現在宮城県白石付近のホテルでまったりしてます。

昨日のカツマサーキット楽しかったなあ〜( ◠‿◠ )


土曜日から9連休で色々あった出来事を書きたいと

思います( ◠‿◠ )

土曜日は急遽半日出勤。

終わして前日泊めていたコピーマンさんと

宮城県角田市に向けて出発。

常磐高速を利用して4時間。

コピーマンさんの知り合いと待ち合わせて

石巻市付近のホテルへ。

↓近くに海があるので、とれたての

刺身盛り合わせ。美味かった〜😍

写真撮ってませんがホヤという食べ物

初めて食べましたが凄く美味しかった〜😍





朝4:00過ぎに起床。

↓5:30位に出発。






↓青い丸の所で釣ってました( ◠‿◠ )


↓ミズガレイ

15分位かけて釣れたのでたくさん釣れると

思ってたんですが天候が悪く1匹しか

釣れませんでした( ̄▽ ̄;)











↓捕鯨船


↓お昼は穴子天丼を頂きました。



↓夜は角田市あたりの飲み屋へ



↓角田市の風景


一緒に釣りをしたゆうさんのブログに

詳しく書かれてるのでリブログさせて

頂きます( ◠‿◠ )

https://ameblo.jp/1224-0702-1218/entry-12616932361.html


釣りは1匹しか釣れなかったけど

今度はたくさん釣りたいので

又行きたいです〜。

よっしーさん、ゆうさん、いいちろうさん

色々ありがとうございました〜(*^◯^*)

つづく〜。