土曜ファスター動画、千葉八千代VEGA | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜( ◠‿◠ )

お疲れ様です〜。

今日は定時で帰れたのでブログ書きます( ◠‿◠ )

土曜日ファスターでの車載動画編集して

YouTubeへアップロードしました。

良かったらご覧ください〜( ◠‿◠ )


日曜日はケンタンさんのお誘いで

千葉八千代VEGAへ〜。

↓イトウさんからハンター。

ありがとうございます(^∇^)



↓ジャクさん、M橋さんと( ◠‿◠ )




↓マツハヤさんと〜。

マツハヤさんは速くビタビタされました〜( ̄▽ ̄;)


↓お久のホダカさんと〜( ◠‿◠ )




↓お昼はケンタンさんとステーキへ

前回、千葉八千代VEGAへ来た時は

ヨシベーのラーメンを2回も( ̄∇ ̄) (昼、夜)

じみ〜さんのブログやクランソさんの情報で

食べたいって思い、食べに行きました〜。

お久のステーキは激うまだったけど

かわいい女性の店員が何人かいたな〜😍笑〜





↓moveさんのお誘いでボウリング〜。

ズンズンさん、初めてお会いしたカズさん、

moveさん。



ボウリングでは私と会った人は

知ってると思いますが左足関節が悪く、

歩き方も変でボウリングでは

やっぱりうまく投げられませんでした〜。

1Gは90点代 2Gは100ちょっと。

皆は3Gやってたけど私は左足関節が悲鳴をあげ、

3Gの私はかずさんとmoveが

カバーしてくれました〜

ありがとうございます〜( ◠‿◠ )




↓ケンタンさんに動画撮影を依頼。

ありがとうございます。

トップラインワークスのヒッタさん、

かずさんと( ◠‿◠ )




千葉八千代VEGAで一緒にされた皆様

ありがとうございました〜(*^◯^*)

千葉八千代VEGAは3面に拡大するみたいなので

又行きたいと思ってます〜。

それでは〜( ◠‿◠ )