土曜ファスターお疲れ様でした〜。 | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

12:00過ぎにファスターから帰宅〜。







↓お久しぶりにカメラをマシン乗せで

動画撮影してみました〜。

↓タクミさん、HATAさん、じみ〜さん



↓◯田さん、鶴さん



これは一部で後でまとめてYouTubeに

アップロードしたいと思ってます〜。


一緒にされた皆様

ありがとうございました〜&お疲れ様でした〜

日曜日は前回のブログで

加須VEGAかな〜と書きましたが

ケンタンさんが行きたいって言うので急遽

千葉八千代店VEGAへ

お邪魔させて頂きます(^∇^)

一緒にされる皆様

どうぞよろしくお願い致します(*^◯^*)