おはようございます。 | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

連休初日は

千葉八千代店VEGAへ〜。

昔元NEOへ行った時夕方だったので

16号を通った時柏市あたりで激混みを

記憶してて(2回目も朝行ったのですが渋滞)

早く行こうと6:00過ぎに出発〜。

↓柏付近。まあ混んでるな〜。

信号待ちは田舎育ちの

私にとっては疲れた〜( ̄▽ ̄;)笑


↓8:00過ぎに到着。


↓受付するともう満卓って

感じでいっぱいでした〜(⌒-⌒; )

なので階段付近のピットをゲット〜。

↓2号機のガルム。

走らせた感想はマシンがまだ

仕上がってなかったので、うーん( ̄◇ ̄;)

イトウさんやマツハヤさんのアドバイスで

なんとか走れるように。


↓マツハヤさんと


↓マツハヤさんのマシン

はえ〜。加速が半端ね〜。写真見て分かると

思いますがついていけん〜。

やっべぇぞ〜( ̄◇ ̄;)笑


↓マツハヤさん、私、クランソさん、じみーさん。


↓満さんと〜。


↓1号機のガルム〜。

夜はいっぱい走ったな〜。


↓お昼は隣のヨシベーへ。

お魚とんこつラーメン。


↓お昼もラーメンだったので他の物を注文。

ヨシベー黒ラーメン。


↓じみーさんのブログから〜。

アトオウスタイルっす〜( ̄∇ ̄)

熱くなる、真剣になると前傾姿勢〜( ̄▽ ̄;)笑



↓じみーさんのブログから〜。

これは無理っすよ〜笑


千葉八千代店VEGAは

WIN’sで一緒に走行されたお久なメンツ。

いつも一緒に走ってるメンツ。

凄く楽しかったです〜(^∇^)

一緒にされた皆様

ありがとうございました〜(*^◯^*)


↓24日金曜は夜飲み会の為

ラジレス〜。

なのでお昼は180SXのロケバニを切り込み〜。

切り込みがたくさんなので

途中ギブアップ〜( ̄∇ ̄)笑

少しずつ進めますかね〜。





土曜日はファスター。

日曜日はまだ決めてないけど加須VEGAかな〜。

一緒にされる皆様よろしくお願い致します〜( ◠‿◠ )

それでは〜。